ゆきのひ
ファン登録
J
B
早起きは三文の徳といいますが、三文どころじゃないと思うことの方が多いです! 初めての夜明け前スタンバイだったのですが、みなさん挨拶をされていまして、グッとくるものがありました。 その後、自分含めみなさんが一心不乱にシャッター押す姿にも感動しました。
ご丁寧にありがとうございます! こういうタイムアタック的な?(のんびり出来ない)撮影って初めてなので緊張もしましたし、あたたかい方々に出会えたのでとてもいい経験でした。 こちらこそよろしくお願いします!
2023年08月22日18時48分
konabe6303
初めまして こんにちは。 日の出のひまわり畑と風車はとても絵になりますね。 気持ちの入った一枚...素敵です。 ご訪問及びお気に入り登録ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。m(__)m
2023年08月22日16時57分