としたろう
ファン登録
J
B
タイトルとおり、朝日と木曽川を合わせてみました。
楽しく行こう!!さん。こんばんわ コメントありがとうございます。 その通りです。「思いやり橋」です。 この場所は私のお気に入りの場所です。 年間を通して綺麗な朝日が上がる場所ですが、 もう少ししたら、川の正面から太陽が上がる時期ですので、 目が離せない場所です。 それにこの場所は車を止める場所があったり 近くにトイレもあるので便利です。
2011年05月17日22時03分
ニッコール700さん こんばんわ コメントありがとうございます。 今回の朝日は少し雲がかかっていて、光が弱かったので 綺麗に撮ることが出来ました(^^v
2011年05月17日22時09分
楽しく行こう!!
初めまして。 楽しく行こうと申します。 ひょっとしてですが、この撮影場所は思いやり橋ではないでしょうか? この場所の朝日、夕日が綺麗と聞いて私も見に行ったことがあります。 やっぱり綺麗ですね。(*^_^*)
2011年05月17日20時14分