写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

れもんの木 れもんの木 ファン登録

不変のコントラスト

不変のコントラスト

J

    B

    コメント4件

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    れもんの木さん(^o^)こんにちはm(_ _)m私の拙い写真沢山見て頂き有り難うございます(_ _;) 古い坂の有る街並み 昔見た記憶が有りますが(^o^; 右側高い石垣の表現 下り坂の日陰の感じ 澄み渡った空! 何もかもが美しいです(^o^; 今までのデジタルとは違い またフイルムの写りでも無い新ジャンル 富士フイルムさんのカメラ 売れるはずですね(^o^; いつも美しいお写真のご投稿有り難うございますm(_ _)m

    2023年08月20日10時51分

    れもんの木

    れもんの木

    ニゲルおじさんさん、こんにちは。 この場所は近所なのでよく来るのですが、中々思うようには撮れません。 建物を写すのも難しいですね。 いつも私にはもったいないコメントを頂きありがとうございます。 励みにしております。

    2023年08月20日11時10分

    H❁H

    H❁H

    こんにちは。 不勉強で大変恐縮ですが、この場所知りませんでした。 GoogleMap でも見てみました。 こんな素晴らしい街並みが残っていたとは驚きです。Σ(・□・;) 電線が無いのも素晴らしい! 右側の壁に苔が群生している時期もとても良いみたいですね。 いつか機会があれば行ってみたいです。!(^^)!

    2023年09月17日08時55分

    れもんの木

    れもんの木

    H*Hさん、こんにちは。 小さな町ですが、古い町並みや三重塔が残る城下町です。 ぜひお越しください! いつもヨーロッパの素敵な街並みのお写真を見せて頂きありがとうございます。 楽しみにしております。

    2023年09月17日09時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたれもんの木さんの作品

    • luminous
    • 水鏡
    • Blues
    • evening
    • factory
    • 夕刻の桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP