写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

ぼーっと*

ぼーっと*

J

    B

    コメント18件

    go-goma

    go-goma

    おはようございます。 ふわりと風が見えますね。 早朝、少しだけ涼しくなって 季節の移ろいを感じます。

    2023年08月18日06時27分

    pyhä

    pyhä

    go-gomaさん おはようございます♡ 今夏は人間もワンニャンも大変ですね~ それでもココチ良き場所を 自分で探してしのいでいます(=^・^=)♡ こちらも涼風感じています♡ 今日も良き日を~☆彡いつもありがとうございます!

    2023年08月18日06時31分

    tuvain73

    tuvain73

    おはようございます! これは何時も続く悟りの時間ですね。 限りなく羨ましいです。

    2023年08月18日07時53分

    pyhä

    pyhä

    tuvainさん おはようございます♡ 微睡み~というか うつろなお目メのマロにゃんです(=゚ω゚)ノ ニャンにとって瞑想タイムは一日に何度も何度もですよね(=^・^=)♡ わたしも羨ましいです~☆彡 今日も暑いでしょうか~ご自愛ください♡ありがとうございます!

    2023年08月18日08時06分

    MightyG

    MightyG

    瞳を絞ってますけど、けっして焦点は合ってない感じがいいですね^ ^ 暑い。眠い。だるい。と言った感じが伝わりますが、気持ち良さそうでもあります。 まあ、一言で言えば、ぼーっとで全てが語られているのですが… いい写真ですね♪

    2023年08月18日10時30分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ぼーっとしたいにゃん 前作の絵手紙 イラストは娘さんかな?? 色彩の雰囲気がやわらかくて素敵。 そうだ、友達にてがみ書こうって思って 郵便局に切手買いにいってきたよー ありがと

    2023年08月18日13時13分

    rin*

    rin*

    お顔もイカ耳もお手々も 全部カワイイにゃー(*´▽`*) ふわりの風が気持ちよさそう~ 羨ましいにゃん!

    2023年08月18日15時53分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    こんにちわ(^^) 寛がれてますでしょうか? まろんちゃん、完全脱力安心寛ぎですね(*´▽`*) 精神的にすごく落ち着いてるんでしょうね。 もう無防備そのものです^^ ご家族として愛されている様子がいっぱい伝わってきます。 いつまでも元気でね! 2023.08.18. Fri. 今夜 誰も聴くことのない メロディー 誰もが 独り 歌っている… TeaLounge EG

    2023年08月18日16時06分

    pyhä

    pyhä

    MightyGさん 完全に焦点あってなくて ダイジョブなんか⁈のマロにゃんです(=^・^=) せっかく寝ようとしてたのに~でしょか♡ 毎日暑くて ニャンズも人間もぼーっとしております(*ノωノ)w 今日もお疲れサマー☆彡ありがとうございます!

    2023年08月18日17時20分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん 彼女との関係は非公開でし(=゚ω゚)ノ (ってもうバレとりますなww) Summerの切手も可愛いのいっぱいだよね♪ 今日はみんなからの返信ハガキやお手紙が続々届いて 見るのも読むのも嬉しい時間でしたよ(*ノωノ) したためてくださ~い☆彡 ありがとうございます!

    2023年08月18日17時23分

    pyhä

    pyhä

    rinちゃん こんばんニャラ~(=゚ω゚)ノw カメラマン来たから モデルせにゃ~って思ったか思わんかったか(=^・^=)ww うつろすぎて どうぞ寝てくださいの一枚だけ撮らせていただきましたよ(*ノωノ) 風が入るけど まだまだ暑いね~ ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年08月18日17時26分

    pyhä

    pyhä

    TeaLounge EGさん 完全にZzzzzモードに わたくし邪魔してしまった感じです(;・∀・) コハルンにかなり邪魔されちゃうので とってもお疲れなマロにゃん(=^・^=) 彼女がいない間に ゆっくりお休みしたいと思いますニャ♡ 今日もお疲れサマー☆彡ありがとうございます!

    2023年08月18日17時33分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    なに?・・・いま撮るの?・・・まぁいいけど・・・撮りたいんなら撮れば・・・とマロンちゃんが言ってるみたいな^^ ふんわり揺れる白いカーテンが少しだけ涼しさを届けてくれました。 そろそろ、こんばんはの時間です。

    2023年08月18日17時48分

    pyhä

    pyhä

    カーニバルさん こんばんにゃ~(=゚ω゚)ノw マロにゃんもうひとり静かに ゆっくり眠ってしまいたい~ のにいつも邪魔が入っちゃう(=^・^=)ww 夕ご飯食べるにゃん! 今空が夕焼け色です~ありがとうございます!

    2023年08月18日18時12分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    うつろー  気持ちよさそうですねー  ニャンもやっぱり畳がいいよねー 俺と一緒やね(^^)v

    2023年08月18日20時36分

    しまむ

    しまむ

    フワーッと風に靡いたレースのカーテン、この風感じてるねマロン!の瞬間好き♡⃛ 目は開いてるけど、耳もレーダーなんだけど、奥の方は眠ってるなぁという子の表情^^ 少し見せてもらっている猫のイラストは、いつもマロンの表情を思わせて… 今回のsummer greetingもまた、まさにマロンのこの瞳、この鼻先。。。 見て、見て、見て、またまた見て。 そうやってずっと近くに居て眺めてきたものならではの、カタチへの愛情や親しみが伝わるのです♡⃛ コメント欄空いててよかった!(コンビニか!笑) 暑い毎日先日までの忙しさ、お身体気をつけてお過ごしを〜!

    2023年08月18日22時19分

    pyhä

    pyhä

    わびさびさん おはようございます♡ マロにゃん 焦点合ってなくて写真見て心配しました(=^・^=)w 畳派ですね♪ 床の方に寝るんかなあって思ったら 夏はココにいることが多い彼女です♡ 今日も良き日を~(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年08月19日05時56分

    pyhä

    pyhä

    わい♪ しまちゃんイメチェ~ン(=゚ω゚)ノ可愛いチリチリ♡ 田舎のコンビニもどきははよ閉まるwけど金曜の夜は開いとるよww 常に一緒にいなくても 彼女はちゃんとニャンズを知ってくれてるなあって 絵を見ると嬉しく思います(=^・^=) しまちゃん何かしらいっぱい抱え込んでる様子 一日のラストはホッとしてボ~っとして おやすみくださいね☆彡 いつも嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年08月19日06時01分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • とろけてく*
    • あっ*
    • カリ カリ カリ カリ*
    • film・窓越しの*
    • なちゅらる*
    • Yoga instructor*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP