写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

台風・・

台風・・

J

    B

    台風7号が接近中です、この地域も大気不安定で・・この時間コレでした、雷さん撮影、フィルム以来です、見ていただければ幸いです。(超ムシムシでした)3脚使用~自宅窓から~

    コメント12件

    さななろ

    さななろ

    こんばんは。 私もいつか撮ってみたいです〜。 撮影かなり大変だったのではないでしょうか? 台風の影響が無いよう祈っております。

    2023年08月14日00時38分

    YaK55

    YaK55

    さななろさん おはよう御座います、毎回お世話になっております、朝から嬉しいコメントに癒されております^^、有難う御座います、撮影・・大変です!3脚準備するのが(笑う^^)自宅窓から・・まだ雨が来る前の撮影です、撮影は実に簡単でしたが、相手が天然なので・・相手任せ・・モデルさんに頑張っていただかないと^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。台風・・なんか直撃の様な・・お気を付けくださいね^^

    2023年08月14日06時50分

    papara

    papara

    おはようございます。 お世話になっております こんな完成度の高い稲妻の作品見たこともないです(@@) 色もいい感じです。

    2023年08月14日07時08分

    YaK55

    YaK55

    paparaさん おはよう御座います、毎回お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、思い付きで撮影です、窓から稲光の光が見えましたので、自宅窓からなので機材を運ぶ手間なしで^^、でも・・3脚は面倒・・今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。(稲妻の強さで色が違う事分かりました、7カット撮影したのですが、すべて色が違ってました^^面白いです)

    2023年08月14日07時59分

    canopus

    canopus

    YaK55様お気遣いありがとうございます。 大丈夫です、来年辺り復帰しますから^^

    2023年08月14日08時21分

    YaK55

    YaK55

    canopus 長期㊡さん おはよう御座います、いつもお世話になっております、有難う御座います、復帰期待しております、バックナンバー見させていただいておりますが・・いい勉強に^^本当です、私の心にも変化有ります、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年08月14日08時25分

    いかなご

    いかなご

    迫力満点!! 素晴らしい(^^) 私はカミナリ大嫌いで 面と向かって見ることができません(^^)

    2023年08月14日20時39分

    YaK55

    YaK55

    いかなごさん 今晩は、いつもお世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、私と同じじゃあ~りませんか^^光った瞬間・・首がすくむ様な気待ちになります、ずいぶん昔・・目の前の木に落ちたの見た事有りますし、5年前に自宅農業倉庫の屋根に・・スレート瓦が割れました(室内、真っ青!)、どちらもパーンという破裂音でした・・怖い・・、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年08月14日20時56分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    おぉ、怖いけどお見事 私は出かけておりました

    2023年08月15日20時50分

    うめ太郎

    うめ太郎

    見事に撮られた稲光が凄いですね。 台風が接近する不気味な空を、しっかり撮られていて素晴らしいです。

    2023年08月18日00時14分

    YaK55

    YaK55

    ゆきゆきさん おはよう御座います、毎回お世話になっております、またまたコメントに癒されております、嬉しいです^^、お出かけでしたか・・突然の雷雨は困りますね^^人の遺伝子には雷さん怖いのは組み込まれてますね^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年08月18日06時34分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こちらも有難う御座います、嬉しいです^^、夜の雷さんは・・なかなか見れない・・でも来てくれたら・・撮影は簡単です、モデルさん次第と思います^^もう少し光ってと願いながら・・こちらもコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年08月18日06時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • BLUE(チョウトンボ)
    • サイドビュー
    • 夕刻のウォーキング
    • テイクオフ(ナミアゲハ)
    • 彩雲
    • 冬将軍到来

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP