写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

思い出のマーミー 思い出のマーミー ファン登録

牛つくるんだけど…

牛つくるんだけど…

J

    B

    牛と馬の乗り物作らなきゃって思って、 弟に、きゅうりと茄子買ってきてって、頼んだんだけど… 茄子は茄子だけど… 近くのスーパー、明日から休みみたいで、野菜あんまりなかったんだって(≧∀≦) これじゃ、牛じゃなくて、うなぎになっちゃう。 どうしよう? 真ん中切って、つまようじで、頭とお尻くっつけちゃおうかな? 段になっちゃうかな? お母さんとお父さん、乗ったらお尻痛くなっちゃいそう(๑˃̵ᴗ˂̵) 困った。足つけないで、うなぎに乗って帰ってもらう?

    コメント4件

    macmos

    macmos

    こりゃあめずらしい^^ せっかくなので、ご先祖様一同、お迎えしましょうヽ(^o^)丿

    2023年08月13日17時37分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    macmosさん。こんばんは♪ そうしましょう♪ ありがとうございます^^

    2023年08月13日19時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    お父さんとお母さん二人で乗るにはちょうどいいかもしれないよ。 それにしても長いナスだね。

    2023年08月13日23時12分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    ともお姉ちゃん、こんばんは♪ あは。そうかも! でも変だから、明日茄子他なところで買ってくることになりました^_^ ちょっと、長すぎだよねー。たぶん近くの農家さんのを売ってたんだと思う。

    2023年08月14日02時02分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP