写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Hill photo Hill photo ファン登録

三重奏・ゴジラ

三重奏・ゴジラ

J

    B

    別にゴジラの追っかけをしているわけではないですが、別の日に偶然お見掛けいたしました。しかも、前の船を避けて旋回し、船尾がカメラの正面の角度になったので、ゴジラの名前が再び際立つことに・・・ 屋形船のあみ達という船宿が所有する大型の屋形船との事です。そういえばあみ達所有の屋形船はよく見かけました。屋形船では有名所かもしれません。

    コメント5件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    三重奏三重層、、、 幾重にも重なるビル群の中を静かに行き交う様子が伺えます。 ビル、屋形舟、 時代と現代の境を橋が繋いでいるようです。 ゴジラも時代ですね。 2023.08.12. Sat. アンタと アタイの 死ぬ時わかるまで アタイ タバコ 止めないわ プカプカプカプカプカ… TeaLounge EG

    2023年08月12日21時46分

    Hill photo

    Hill photo

    さすがTeaLounge EGさん、三重奏と三重層をかけたのです。旋回する船の波の音、船のエンジン音、そして高速から聞こえる車の音。その場にいないと分からないかな?と思っていましたが、おみそれしました。 とにかく、この写真を見るだけで、暑かった記憶が蘇ります。汗が滝のように出てきました。ゴジラの船内で涼みたい。コメントありがとうございました。

    2023年08月12日23時18分

    Hill photo

    Hill photo

    PS:photohitoの広告欄に、キングヒドラのフィギュアが出てきたんですけど!!(笑)

    2023年08月13日19時11分

    boutnniere

    boutnniere

    すごく良い構図ですね! 解放でこの解像度、ISO=1600でも全然ノイジーではない描写、すばらしいです。 APS-C機で90mmというとフルサイズ換算135mm、なかなか風景では難しい画角だと思いますがさすがです。 窮屈な感じを持たせずにビル群・橋・船がきちんと収まっているのが素晴らしい!

    2023年08月13日21時24分

    Hill photo

    Hill photo

    boutnniereさん、「フルサイズ換算135mm」にて風景撮り、めっちゃ難しいです。OVFで見ると、「この僅かな部分しか撮れないの?」と感じるくらい確かにミスマッチです。こんな使い方している変わり者、ここに居ります(笑)駄々っ子X-Pro3と共に不便を楽しんでいます。 コメントありがとうございました。

    2023年08月14日17時16分

    同じタグが設定されたHill photoさんの作品

    • 夜の三ノ輪橋停留場
    • 雨上がる
    • 午後の斜光
    • 感謝
    • 旧郵便局長室・夜景
    • 提灯参列

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP