kei2021
ファン登録
J
B
倉敷市 水島コンビナート (少し前の写真です)
run_photo さん コメント有り難うございます。 スモッグかかかっていて止めようかと思ったのですが、かえってスモッグがあった方が良かったかも知れません!(^^;)
2023年08月11日10時45分
タイミング、狙いましたね?^^ 太陽のハレーションも決まって、ご納得の一枚ではないでしょうか。 で、火の出る煙突、実際にあります。 可燃ガスの場合ですが大気に放出すると危ないので煙突の先で燃やして放出します。 水島の夏ですね。 暮らしを支えるコンビナートは夏休みなしですね。 2023.08.12. Sat. アンタと アタイの 死ぬ時わかるまで アタイ タバコ 止めないわ プカプカプカプカプカ… TeaLounge EG
2023年08月12日00時47分
TeaLounge EG さん 何時も嬉しいコメントありがとうございます。 200m移動できるので良い煙突を探していました。良い場所がなく少しイメージとは違ってしまいましたが・・・(^^;) それにしても、撮っているときは日の入りが早く感じます。(^^)
2023年08月12日08時13分
boutnniere さん 此方も嬉しいコメントありがとうございます。 前から煙突と夕日を撮りたいと思ってましたが、良い場所がなくて日の出日の入り方角マップで探していました。(^^)
2023年08月12日10時38分
run_photo
ちょうど煙突の煙と重なって、火がついているみたいですね。 ナイスタイミング! それにしても煙突のシルエットと山の稜線が美しい1枚です。
2023年08月11日10時35分