写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

おはよー

おはよー

J

    B

    ダブル台風。。。被害がないことを願います。 7号は関東直撃。夏休みとったけど、、、予定はみんな流れそう。 ビール買いこんで家飲みかななんて思ってます。 青い朝顔 ハート添えです。

    コメント24件

    体育委員長

    体育委員長

    こんばんは(^-^) キリッとした色味が素敵な一枚・・・ ハートも綺麗っす♡ 自分の周りも台風に皆振り回されっちゃってます^^; 予定は残念ですけど、素敵な夏季休暇をお過ごし下さい☆彡

    2023年08月09日23時06分

    うめ太郎

    うめ太郎

    台風6道がTOMOさんの第二の故郷沖縄を荒らした後は、今度 は台風7号が楽しみに していた夏休みを、奪いにきそうですね。 逸れて被害が無ければと思います。 どうせなら、天気の良い中でビールも楽しみたいですよね。

    2023年08月10日02時48分

    ka®in

    ka®in

    青色の朝顔( ´ ▽ ` ) 可愛いね♡ 爽やかでステキ♪ 小学校にも、この青い花の朝顔カーテンあったような。 tomoちゃん♪も台風気をつけてね

    2023年08月10日05時33分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ ブルー朝顔みたら元気になります(*´▽`*) bokeh感ステキで ハートもいっぱい~夏のしあわせフォト☆彡 台風にキヲツケテお盆ゆっくり過ごしてくださいね~(^O^)/

    2023年08月10日05時49分

    chie.sss0201

    chie.sss0201

    おはよー ダブル台風、私もビールに食料買い込みました こちらは台風直撃、発電機まで自宅に持ち込みました。 関東まで行く予報なので被害がない事を祈ります。

    2023年08月10日06時01分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 朝の爽やかさがよく出ていますね。 とても美しいです。

    2023年08月10日09時06分

    *kayo*

    *kayo*

    おはよー朝顔に白いハート添え、爽やか〜♡ 今年は朝顔も撮ってないなあ、tomoさんに見せてもらえたからもう満足しています(^^) せっかくのお休みが台風、被害がありませんように。 お家でビール、家でゆっくり過ごしてね。

    2023年08月10日11時15分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 朝顔に元気をもらっています。 夏の日差しをいっぱい吸い込んで咲いてるね!! ハートも見つけたよ。(*^^*)♡ きゅん。 台風が関東に近づいて来てるね〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) 台風対策しつつのお盆休みかもしれないけど、ゆっくり過ごしてね。 こちら佐賀は風の勢いがおさまってε-(´∀`*)ホッ。

    2023年08月10日12時46分

    まりくま

    まりくま

    可愛いーー♡ 人も適度に休みも大切ですね 台風、、長引きそー気をつけてください!

    2023年08月10日14時31分

    MJ♡

    MJ♡

    こんちゃす(^^♪ 青い朝顔、とても爽やかで台風を吹き飛ばしてくれたらいいのに::>_<:: お盆は家飲み、一緒ですね! 里帰りするにも人が多すぎるし、持病持ちの義両親にはちとキツイかも。 なので密かにtomoしゃんと乾杯”(*>∀<)o(酒)"しときますね♡

    2023年08月10日14時35分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    アサガオ、とても綺麗ですね~(^^♪。 涼しげでいいですね~(^^♪。 小学校のころ、育てたな~(^^♪。

    2023年08月10日20時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    体育委員長さん きりっとした雰囲気 爽やかに咲いている横顔がいい感じだったのです。 台風 少しそれましたね。 今日は晴れてくれたので、ひまわり撮りに行ってきました。 明日から雨かな。 ビール買いこんで家で飲みますww

    2023年08月12日20時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん 少し西にそれたので、今日はひまわりを見に行ってみました。 横須賀ビール買って飲みましたよ。 青空ビール楽しめました。 明日からはおとなしくすごします(*´▽`*)

    2023年08月12日20時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ka®inちゃん 青い朝顔かわいらしいよね。 小学校の頃 育ててて朝顔も青色だったなーって思って 何年か前にベランダで育てたことあるよ。 ka®inちゃんのところ 台風大丈夫かな?? こちらは明日から雨みたい。。 気をつけてね。

    2023年08月12日20時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    pyhäちゃん こんばんは。 お盆休みに入ってのんびりお休みできているのかな?? ハートひさしぶりにみつけて嬉しくて撮っちゃった。 朝顔も好きな花なのよー 台風少しそれたけど雨は心配だね。 ぴゅはちゃんも気をつけてね。

    2023年08月12日20時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    chie.sss0201さん 台風まさに今ですよね。。。 大丈夫かしら??停電してないといいなと思っています。 ビール明日たっぷり買いにいってきます。 直撃はなさそうですが 雨風の影響はありそう といっても雨降らないとそろそろ水がめがまずい状況なのですが。 被害がでないことを願っています。

    2023年08月12日21時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    奈良のもぐちゃん ありがとうございます。 ふだんは寝坊なのですが このときは朝ちゃんと起きて 朝顔撮りにいってみました。 朝の光はやっぱり夏でも爽やかですね。

    2023年08月12日21時09分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん 白いハートがみえて朝顔撮っていて嬉しくなりました。 青い朝顔ってなんだか好きなんです。 台風は少し西にそれたので かよさんも大丈夫かしら? 明日は買い出しに行ってきます。 お盆後半は少しお出かけできそうな気がしています。

    2023年08月12日21時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さぼちゃんー (人''▽`)ありがとう☆ 朝顔はちょっと元気が出るよね。 さぼちゃんところは台風一過かな。 何事もなくてよかったです。 ちょっと天気予報がかわってきて 今日は晴れたの。 なのでひまわりを見に行ってきました。 明日からは雨だから おうちでのんびりする予定だよ。 さぼちゃん いつもありがとう

    2023年08月12日21時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    MJ♡しゃん こんばんにゃ(=^・・^=) 朝顔のさわやかさで台風吹き飛ばすようにがんばりますww ついでに暑さもそろそろおさまってほしいー お盆は混んでいそうだから私も帰省しないよ。 MJ♡しゃんと 乾杯”(*>∀<)o(酒)" しますね♪ まずはビールから(*´艸`*)

    2023年08月12日21時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    やん・うえんりーさん こんばんは。 朝顔 小学校のころ育てていましたよ。 好きなお花です。 来年はうえてみようかな。

    2023年08月12日21時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    me...さん 直撃はしないみたいですね。 そうそう ひらきなおって飲んじゃいましょ。 今日 よだれ鶏のタレというものを買ってきたので 明日はそれをつまみに飲む予定です^^

    2023年08月12日21時19分

    真理

    真理

    tomoさん、こんばんは♬ ブルーの朝顔、名前通り清々しい朝の顔ですね。 今日見に行かれたひまわりは如何でしたか? 家の近所や千葉の方はもう見る影もなく夏バテのような疲れ果てた姿です。

    2023年08月12日21時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    真理さん こんばんは♪ 青の朝顔は夏の朝の顔ですね^^ 三崎口のひまわりを見に行ってきました。 まだまだ元気いっぱいでしたよ。時間差でひまわりを植えているみたいでした^^

    2023年08月13日22時41分

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • ハートに導かれて 土曜日ハート
    • Le Grand Bleu
    • 春色ハート日和
    • ハートの羽をもつ鳥は
    • 静かな微笑みに
    • ゆく夏に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP