奈良のもぐちゃん
ファン登録
J
B
街の小さな花火大会・・。 家々の優しい灯りの灯る空に上がりました。 どんどこまつりの花火、規模は小さいですが、久しぶりの花火にワクワクでした。
おはようございます。 大きな花火大会もいいですが、地方のこの様な花火大会も素敵です。 家々の灯りが入ったショットは郷愁を誘います。 先週、単身赴任先の花火大会を一人で静かに観ておりました。
2023年08月08日08時16分
なおちゃんさん、おはようございます。 コメント有難うございます。 今年は色んな所で大花花火大会が開催されていてすごい賑わいですね。 お家で涼みながらの花火見物が最高かもしれません。(笑) この花火は、地域のごくごく小さな花火大会、15分のショーです。 私一人で淋しく撮ってました。 街の家のあかりと一緒に撮りたいと思っての場所決めでした。
2023年08月08日08時50分
PEGAさん、おはようございます。 コメント有難うございます。 地域の小さな小さな花火大会でした。 仰る通り、街の家々の優しい灯りと一緒に撮りたいとの思いで場所決めしました。 この場所では、私一人、寂しく花火を撮っておりました。(笑)
2023年08月08日08時54分
野良なお
花火は夏を感じる風物の第一人者ですね。 新潟長岡の花火大会、大阪十三花火大会いずれもクーラーを効かした 家のテレビで生中継を見ていました。 暑いし人ごみの中へ出かけるのもしんどいし(歳のせいでしょう) お家で涼みながら特等席でした。
2023年08月07日15時32分