写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

ひまわり*

ひまわり*

J

    B

    風が ふいて 道が できて 南 向いた ひまわり 高く 空に まいた 種は いつか 花を つける☆彡 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    コメント34件

    basseki3

    basseki3

    おはようございます^ ^ ステキで幸せな景色を 朝から眺めております♪ すごく良きお写真ですね〜(●´ω`●)

    2023年08月06日07時03分

    pyhä

    pyhä

    bassekiさん おはようございます♡ 子供の頃に見たひまわり畑はこんな感じだったんだなあ って 嬉しくて走り回るお子さんが とても可愛かったです( *´艸`)♡ 風が吹いて暑いけど気持ち良き時間でした(*´▽`*)

    2023年08月06日07時18分

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    猫も~来たぁ~♬ 

    2023年08月06日07時31分

    pyhä

    pyhä

    Toshさん (´∀`*)ウフフ 僕達は 走ったか イェーイ♪ 雲は晴れ ネコも来た あくびするるる~♪♪♪(=^・^=)♡ 歌ってくれてありがとですよ~(*´▽`*) おはようございます♡

    2023年08月06日07時38分

    docandocan

    docandocan

    おはようございます ひまわり畑を通り過ぎる風 楽しそうに駆け足してる最高なモデルさん~♪(o'∀'o)ノ 斜めに横切る道と 向こうに広がるひまわりの色 良い絵ですーー*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

    2023年08月06日07時51分

    pyhä

    pyhä

    docanさん おはようございます♡ 向日葵もグッタリ下向いてるのが多いし みなさんダラダラ歩いてるのに このコだけが駆けまわっていて♡ 元気もらえました~\(~o~)/ ひまわりちゃんと名付けたいです☆彡

    2023年08月06日08時00分

    キツツキ

    キツツキ

    何だかほんわか気分になる一枚ですね 素敵なフォトに感謝です^^

    2023年08月06日08時34分

    pyhä

    pyhä

    キツツキさん おはようございます♡ いつも北の国の自然フォト楽しみにしています(^O^)/ 向日葵の高さよりも小さな女の子 元気いっぱい走り回っていました♡ 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年08月06日08時39分

    madamliko

    madamliko

    何とも安らぐ絵ですね。有難うございます。 身も心もまた活発になりそうです。

    2023年08月06日09時23分

    pyhä

    pyhä

    madamlikoさん おはようございます♡ モノクロームなカッコイイストリートスナップに いつも見入っております~(*´▽`*)♡ 街もこうしたスナップも かなり不慣れなのですが 楽しんで挑戦したいと思っていますよ☆彡 こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年08月06日09時27分

    しまむ

    しまむ

    うれしくて、歩いてなんかいられない! そういう気持ちが彼女のなびく髪の毛と、 ちっちゃな手足のポーズから伝わってくる! そしてこう言う景色を見つけると、なんだかニコニコせずにはいられないお年頃ですw 小さい頃って小さなことにウキウキして、スキップしたり走ったり。 おもろいことを思いついたら、歩いてなんかいられなかったなぁ^^ 目の前に広がるたくさんの黄色い花を見たら、絶対に嬉しくなっちゃう♡⃛ その気持ちが溢れ出る…文句なしに好き!な景色です˚✧₊⁎(˘❥˘)らびゅ! 私も走り回りたい!笑

    2023年08月06日09時46分

    横波

    横波

    風に乱れる髪がカワイイ 仰いで見上げる夏の花は キミの瞳にどんな風に映ったかな (*^^*)

    2023年08月06日11時06分

    体育委員長

    体育委員長

    こんな大きなひまわり畑・・・ 小さな女の子の後姿の存在感がデカいっす! この子もいつの間にか大きくなって、この綺麗なひまわり畑の光景を思い出すことでしょう☆彡

    2023年08月06日11時32分

    *kayo*

    *kayo*

    メルヘンの世界に遊ぶ少女、妖精みたい♡ ひまわりと風と戯れてますぬ(*^^*)

    2023年08月06日13時16分

    pyhä

    pyhä

    しまむん 可愛いでしょ~かわいいよね~♪ もうアラレちゃんみたいにわたしの前をビュビューンって 駆けてったから あわてて撮ったんだけど お子さんは暈かさなきゃ~ってMFにして こんな感じですよ(*ノωノ) しまちゃんも走りたいだろうけど 涼しい日にしてね~\(~o~)/

    2023年08月06日14時33分

    pyhä

    pyhä

    横波さん 風がときおりビューンと強く吹いて 女の子の髪もゆらしてくれて♡ 何か叫んでたんですが 何て言ってたのかなあ~ 家に帰ってくるまで どんな風に写ってるかわかりませんでしたが ひまわりちゃんでヨカタです~(*´▽`*)

    2023年08月06日14時37分

    pyhä

    pyhä

    委員長さん 広さ6ヘクタールの畑で 春にはいちめんのなのはなで 夏には42万本の向日葵が咲いていますよ♪ みんなひまわりバックにスマイルピースして記念撮影してましたが 幼い頃こうしたなにげないスナップを 撮れば良かったなあって思ったりしましたよ♡ 大人になって彼と一緒に来るかもですね( *´艸`)

    2023年08月06日14時44分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん いくつくらいでしょうか~♡ 幼き子は みんな妖精のようですね~(*ノωノ) もっと遠くまで駆けてって 立ち止まったと思ったら クルクル回ってましたよ(*´▽`*) それも撮りたかったなあ♡

    2023年08月06日14時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    すてき こころがほっこりします。 風になびく髪もかわいいなあ。 笑顔が伝わってきたよ♡

    2023年08月06日14時51分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん 地面に近いから小さな子たち この猛暑大変だろうな~って思うけど このコ元気~(^O^)/ わたしは首にタオル巻いて 汗ダラダラおばはんやったわ(;・∀・)ww もうBeer飲もう~の日曜日よtomoちゃん☆彡

    2023年08月06日15時22分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    君は覚えて いるかしら あの 黄色い 向日葵 風に揺られて 一人で揺れた あの 黄色い 向日葵…♪ ビリーバンバンさんの世界が頭にわっと浮かび上がりました。 幼いころの淡き想い出が体に蘇る素敵な光景、 きっといつまでも忘れない、あの優しい花姿。。。 2023.08.06. Sun. 聞き分けのない女の頬を 一つ二つ張り倒して 背中を向けて煙草を吸えば それで何も言う事ない TeaLounge EG

    2023年08月06日15時48分

    gustave

    gustave

    ほんとに素敵な絵(^_^) ヒカリが溢れてて、みてるだけで幸せな気分になたよ! 時代が変わってもしあわせて変わらないものなのかもねー(´∀`*)

    2023年08月06日20時01分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    いい写真ですねー  優しい風 優しいpyhäさん の視線 写っております(^^)v

    2023年08月06日20時28分

    pyhä

    pyhä

    TeaLoungeさん おはようございます♡ (´∀`*)ウフフ 本当の歌詞かと思って~ 君のおもかげ抱きしめて ひとりでゆれてみようかしら 遠いあの日の 黄色い 黄色い 向日葵…♪w 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年08月07日06時13分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ 42万本の向日葵もみんなぐったりだったのに 小さきコはとっても元気~(^O^)/ お子達や自分の幼き頃を思い出しましたよ(*ノωノ)

    2023年08月07日06時15分

    pyhä

    pyhä

    わびさびさん おはようございます♡ 何年ぶりかで行ってみましたけど 向日葵の前に来ると みんな笑顔でした~不思議ですね~(*ノωノ) 可愛い景色を見れて撮れて嬉しかったです☆彡

    2023年08月07日06時18分

    konabe6303

    konabe6303

    おはようございます。 三本木のひまわり畑 かな? 背中の表情で顔のニコニコ顔はわかる素敵な表現ですね。 この子と一緒に大人も夢の中に走っていきそうですね。

    2023年08月07日06時31分

    pyhä

    pyhä

    konabeさん おはようございます♡ 仙台七夕はじまりましたね~♡ 育英も初戦勝って良かったです♪ 何年かぶりで行ったら料金ありちょっと驚き カップル多いのでまた驚きました(笑) みんな項垂れてる向日葵でやっぱり7月末だったかなあと思いました♡ 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年08月07日06時55分

    rin*

    rin*

    すごくステキ~ 見るだけでhappyな気持ちになれる空気感(*´▽`*)

    2023年08月07日11時54分

    pyhä

    pyhä

    rinちゃん こんにちニャ~(=゚ω゚)ノ♥ 小さな子には いっぱいHappyがつまってるなあって思います♪ 言葉よりも泣いたり笑ったり からだもかってに動いちゃうんだよね♡ ピュアないい絵をいただきましたよ(^O^)/ 毎日の暑さご自愛くださいね~☆彡ありがとうございます!

    2023年08月07日16時47分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    わーい、ひまわりいっぱい、わーいって走る8月の妖精・・・ピンクの靴がかわいい。 それを見て、わーい撮りたい、わーいってシャッターを切る8月のフォトグラファー・・・ これ、泣いちゃうくらい素敵なのだ^^

    2023年08月08日01時26分

    pyhä

    pyhä

    カーニバルさん おはっぴゅるん(=゚ω゚)ノ 夕方なら暑さも落ち着くかなあ~って 行ってみたひまわり畑♥ めっちゃあづー(ノД`)・゜・。 向日葵ばっかり撮ってたらもうクラクラしてきたけど 可愛い天使がわたしの前と駆け抜けてったので 写欲復活しました!! (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年08月08日06時07分

    ふーちゃん 

    ふーちゃん 

    とっても可愛いですね 熱中症注意くださいね

    2023年08月08日13時01分

    pyhä

    pyhä

    ふーちゃんsan こんにちは~♡ 立秋になって こちらの風は少しだけ秋風を感じています(*ノωノ) ひまわりちゃんが撮れて嬉しかったです☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます! どうぞご自愛下さいね~(^O^)/

    2023年08月08日16時30分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • Start Anew*
    • Kiss me*
    • Dreams*
    • One Love*
    • film・Put Your Records On*
    • Say Anything*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP