野良なお
ファン登録
J
B
京都府長岡京市 新緑の美しい頃
ぶっちゃんさん こんにちは。 相変わらず今日も暑い! アオモミジが綺麗な時期に訪れましたが、このお堂の前には桜が植えて有りました。 モミジだったら良かったのですが。 紅葉の季節にはこのお堂は解放されお堂の前には椅子も並べられてお茶や軽食が 楽しめるようになります。 新緑のこの時期は参拝者も少なく余裕で撮影出来ました。
2023年08月04日17時11分
1708さん こんばんは。 モミジの紅葉で人気の寺院です。 紅葉は3度訪れましたがこの時期は初めて。参拝者も少なく ゆとりを持って撮影出来ました。 このお堂の前は桜で何故かモミジ同様綺麗に見えましたよ。
2023年08月04日21時55分
ぶっちゃん
こんにちは。 扉の蝶番がいかにも古刹の風情を醸し出していますね。 素敵な切り取りですね!
2023年08月04日10時29分