トッシータマ
ファン登録
J
B
⑩に続き、レトロ調車両の9001号車を撮影出来ました。この時はまだ、運行情報システムの内容を把握しておらず、この車両が姿を現すまでかなり、この場所で待ちました。
班長@愛知みよしさん こんばんは!東京に他の用事とかが重なりお見えになるならともかく、ここだけのためにお越しになる必要はないと思います。私も都電荒川線に乗車したのはホントに久しぶりでした。発車する際の「チンチン」という音色は昔ながらの懐かしい音色でした。豊橋にも市電があったというのは、お恥ずかしい話、知りませんでした。(失礼)お気に入り登録にコメントありがとうございます。
2023年08月03日18時18分
班長@愛知みよし
都電荒川線は憧れますが遠いので、とりあえず豊橋の市電に乗ってきました。 ただ名古屋のチンチン電車は高校の頃に乗った記憶です。
2023年08月03日17時59分