千秋☆
ファン登録
J
B
北海道美唄市にある廃校の校舎です。 今は1階は幼稚園、2階はギャラリーになっています^^ 木造校舎がそのまま使用されておりノスタルジックな雰囲気の漂う空間です。
木造っていいですよねぇ。 住むのは大変でしょうけど。(子供の頃は木造平屋に住んでました) 北海道だと木造でも暖かく過ごせる工夫がされてるんでしょうね。 タムキュー? ・・・タグ付いてますけど。
2011年05月17日21時26分
mossさん 私も久しぶりに行きました~ お天気が良くなってきて気持ちよかったです^^ 上の方にカフェがあり石が隠れていました! 写真展が22日までやっていますので、機会があれば是非~
2011年05月17日21時52分
Purpleさん ストーブの煙突がありますね^^ 冬は寒いと思いますょ・・多分 でも、ログハウスは暖かそうだけど。 データ治しておきました^^;タムキューで撮りました。
2011年05月17日21時57分
moss
ここは画になる風景やオブジェがたくさんありますね~ 草むらの隠れたところにひっそりとオブジェがあったり・・・ 以前行きましたが、また行きたいです。
2011年05月15日22時35分