写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

falling like snow*

falling like snow*

J

    B

    ・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・* 雪のようで∴* 。゚※゚。゚゚。゚※。*。☆*.☆∫ηοw゚・:.*☆∴*゜*。

    コメント22件

    hiromin

    hiromin

    こんにちは˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 降り積もる雪のように美しいアナベルさん♡⃛ シャボン玉のボケ感が幻想的で素敵なの(〃ノωノ) ぴゅはちゃんめっちゃ吹いたの? (*´ ˘ `*)ウフフ♡

    2023年07月22日17時14分

    ジョニ

    ジョニ

    カナ カナ カナ。。。*のベンチがグリンなってんとこ綺麗し へてからの アナベルがかき氷に見える可愛ええし(=゚ω゚)ノ 梅雨明けて暑いから体調崩さねよにだし!!

    2023年07月22日18時26分

    pyhä

    pyhä

    ひろみん はろろ~ん(=゚ω゚)ノ♡ めっちゃ吹いた の( ;∀;)www いっぱい作れるやつ買ってきて 再々々々々々w挑戦だし(-ω-)/ww もうフィルムでしゃぼん撮るんはしばらくやめときます(*ノωノ) そうなんか雪降らせたよ♪ ひろみん写真が嬉しかった日です~☆彡ありがとうございます!

    2023年07月22日17時19分

    pyhä

    pyhä

    ジョニ―さん ハロにゃら~(=゚ω゚)ノw オートだと綺麗すぎるみどりだったからWB変えてみましたよ♡ カナカナもううるさすぎて耳鳴りした(*ノωノ) おっ♪そなの さっきふわっふわのかき氷やなあオモタとこ♪ やっぱり抹茶あずきやろ( *´艸`)グフ♡ww ジョニさんもバテてるんやない?餡子食べや~♡ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年07月22日17時24分

    しまむ

    しまむ

    アナベルと小粒なシャボン玉ちゃんたち、美しきそして優しい…♡⃛ なんてったってピュハっち、がんばったー✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ʚ ᵒ̴̶̷͈᷄ˋ*)و✧! ひと吹きでプルルルルルルル〜っていっぱいシャボンできるやつかな.。oO 夢みたいに降りしきるシャボン玉たちの色と玉暈けの美しさに酔いしれてます♡⃛ アナベルに、こういうシャボン玉を合わせてみたい!とか、たんぽぽの綿毛ふぅーの時も感じたけど、自分の思い描くものを捉える。。。捉えた景色はもちろん、そこまで辿り着くまでのピュハっちの気持ちも大好き! 好きだから何回見せてもらっても嬉しい(˃̵ᴗ˂̵๑)♡⃛ 私ほんとにシャボン玉吹き係、やりまっせ!www 吹きすぎてバテバテになった私の突っ伏してる姿を撮って〜_(┐「ε:)_.。oO

    2023年07月22日17時55分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん おはっぴゅ(=゚ω゚)ノw (´∀`*)ウフフ 汗だくバテバテクルクルヘアーのしまむんポトレの構想は出来たし!ww もうワンストローじゃ自撮りしゃぼんは無理だと 気づくのも遅いんだけど(笑) 負けず嫌いな性格はいらんなあ( ;∀;) ひと吹きでプルルルルルルル〜っと吹かずに振るヤツを連打してみました の(^O^)/ この時自分では全く見れない景色を 現像後ようやく眺めましたよ♪ イメージ妄想がましましになると自分を止められません から止めてほしー誰か!ww 見てくれてありがとうございます!

    2023年07月22日18時02分

    momonohige

    momonohige

    わァ~…きれーィ..(ノ˶>ᗜ​<˵)ノꕤ*˸* 真夏のSnowなんて素敵なのでしょう! 皆さんとフーフーしながら写真撮れたら楽しいなって 想像してニヤけちゅう( ¯꒳​¯ )ᐝ)

    2023年07月22日18時42分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    涼しげ(*´▽`*) 梅雨明けましたね! 暑い盛りですが夏の雪にすっとしました! 涼、あるんですね! どうもです!!^^ 2023.07.22. Sat. Woh loveland 目くるめく夏の午後 誰もが 木陰に逃げ込んでた 焼け付く 石畳の彼方に… TeaLounge EG

    2023年07月22日19時16分

    体育委員長

    体育委員長

    アイデアが素敵♡ 写りも素敵♡ しつこいわたしも素敵(笑) 暑さでほてり切った身体が癒されました♡

    2023年07月22日20時53分

    gustave

    gustave

    カナカナ… マロンさんの横に座って一緒に聞きたいなあ(´∀`) 緑がほんとに美しき。 そしてアナベルに降るsnowの美しいこと!サムネ見て一瞬雪かとオモタwww しつこいわたしに爆(^∇^)

    2023年07月22日23時20分

    38JUN

    38JUN

    おはよう! ほんと!アナベル、雪みたい〜❄︎ アナベルSnowに降るシャボン玉がとっても涼しげで癒されます!

    2023年07月23日07時10分

    tuvain73

    tuvain73

    おはようございます! 昨日二寧坂で食べたカキ氷みたいな、、 シャボン玉は風鈴のように見えます。 お涼しちゃんといただきました!

    2023年07月23日07時56分

    ジョニ

    ジョニ

    White Garden*…… コメント閉じでしたからここで好きという〜(=゚ω゚)ノ 餃(好き◯) 餡(嫌い×)

    2023年07月23日10時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    雪降っているみたい。。。 すてきだー アナベルの色合いもすき♬

    2023年07月23日12時04分

    pyhä

    pyhä

    momoちゃん 異世界時間旅行に 紫陽花フィルムフォトとってもステキなのです~(^O^)/ Photohitoさんでフィルム仲間がいると とっても励みになります♡ もっともっと見せてくださいね~(^O^)/ ほんと誰かに吹いてほしーww ありがとうございます!

    2023年07月23日19時31分

    pyhä

    pyhä

    TeaLoungeさん こちらも梅雨明けして 暑さましましですぅ~(*ノωノ) 少しでも涼し気フォトと思いながら 汗だくダラダラで 吹いて~走って~撮りましたよ(笑) 暑さご自愛くださいね~☆彡ありがとうございます!

    2023年07月23日19時33分

    pyhä

    pyhä

    委員長さん しつこいわたし(笑) ほんと何やってんだろーって思うんですが 昨年こせ師匠にあれこれたっぷり刺激受けて 今年もしゃぼん吹き吹きしておりますよ(*ノωノ)ww 夏バテしませんように~☆彡 いつもありがとうございます!

    2023年07月23日19時35分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん フィルムにのめりこんでいて 大好きな135㎜でさっぱり撮っていないので ニャンズは撮らなきゃって(=^・^=)w やっぱりあのレンズのbokeh感は 大好きなのです(*´▽`*) 雪でも降らせたい気持ちで 汗だらだら撮影しました~\(~o~)/ww 暑中お見舞い申し上げます~ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年07月23日19時37分

    pyhä

    pyhä

    JUNさん 気持ちだけでも涼しくなっていただけて幸せ~\(~o~)/w 真っ白ふわっふわのアナベルも 今はミントグリーンにへんげしてきましたよ♡ 毎日毎日暑い中 なんとかのりきりましょうね~☆彡 いつもありがとうございます!

    2023年07月23日19時39分

    pyhä

    pyhä

    tuvainさん 二寧坂のかき氷絶対美味しそう~(^O^)/食べた~い♡ 天然氷のふわっふわの氷は ほんと真夏にサイコーですよね~(*ノωノ) 風鈴にも見えてもらえて なんだかとっても嬉しいのです♪ 暑さご自愛くださいね~☆彡ありがとうございます!

    2023年07月23日19時41分

    pyhä

    pyhä

    ジョニ―さん わわ~い♪嬉しきよー(=゚ω゚)ノ♡ 今日郵送現像が仕上がってきたんですが 糸クズが入っていてショックで落ち込んでおりましたん(ノД`)・゜・。 いままでダイジョウブなとこだったのに みんな暑さで雑になってるんかーい(@_@;) White Gardenわたしもスキなフィルム寫眞だったので嬉しいです! 今Beerと餃子食べとるよ~だ(笑)ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年07月23日19時52分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん tomoちゃん海フォトも ペンギンフォトも 涼し気で癒されとります~\(~o~)/ 水族館行きたくナター(=゚ω゚)ノ♡ 夏はそんなに嫌いじゃなかったのに もう雪待ちのわたしです(*ノωノ)ww ありがとうございます!

    2023年07月23日19時48分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • すみっコぐらし*
    • Bubbles popped*
    • film・purity of heart*
    • とろけてく*
    • ビッグ・オーとの出会い*
    • film・バードウォッチング*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP