横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
この日、横浜は37℃。夕方、羽田へ向かう電車を待つ数分の間でも汗だく。 それがどうでしょう、この札幌の爽やかさ。同じ国とは思えません・・・。
今年は今の所、昨年よりは楽な日が多いです(*^^*) 後半湿度が上がらなけれ良いのですが(^-^; 37℃ですかぁ~35℃超えるとヤバいですよね(;´Д`) 22℃楽しんで下さいなぁ~(^^♪
2023年07月22日21時03分
Night Ripper様、コメントありがとうございます。 今回の札幌滞在はわずか26時間でしたが、その間、22℃を堪能しました。予想はしていましたが、こちらに戻ってからの暑さにやられています・・・。
2023年07月22日22時48分
ここはどこ?様、コメントありがとうございます。 子供の頃から暑い季節が苦手で、どちらかと言えば冬の方が好きです。でもさすがに北海道の寒さは辛いかな、雪道の運転も苦手だしな、そうか、夏の間だけ札幌に住めば良いか、苗穂のマンションなら毎日札ナホ観察できるな、いやそんなお金どこにあるんだ?・・・などと帰りの飛行機で考えながら帰りました。
2023年07月23日08時52分
まりくま
札幌も暑いーーって思ってるけど、笑 本州と比べたら爽やかなんですね♪
2023年07月22日16時12分