甲斐の山猿
ファン登録
J
B
早朝、山から雲の赤ちゃんが湧いているのが分かりました。
今朝の早朝にいつもの公園へ行き、陽が射して来たら山から雲が湧いてきました。 今日は本当に暑かったです。早朝に撮影に行って正解でした。というか夏場はいつも早朝の涼しいうちの方が鳥さん達も葉陰から出て来てくれます。 勝沼の方は40℃近くまで上がったようですが、此方はそこまで上がらなかったようです。 撮影の後は少し買い物をして帰宅。あとは家の中でエアコンかけっぱなしで写真を編集してましたヨ。
2023年07月17日22時00分
信濃のサンデーカメラマンさん> そちらは涼しそうでイイですね。 此方はここ2~3日、真夏の暑さでした。 でも明日から二日くらいは雲が出て気温も落ち着きそうです。 そういえば、まだ梅雨明けしてないんですよね~。 梅雨が明けたら極暑が待っていそうです。 もうすでにそろそろ涼しくなって欲しい気がします。(笑)
2023年07月18日19時34分
t_kame
雲でしたか。 山火事?って思っちゃいました。暑いですからね。 今日は山猿さんの所、後少しで40℃になるところでしたね。まるでアメリカのグランドキャニオンのような気候ですね。学生時代行ってバスから降りたらなにこれ!と思う暑さでした。ただ湿気は無いのでただ暑かった記憶です。
2023年07月17日21時21分