 GX400sp
        
        ファン登録
GX400sp
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    娘からの相談。 フィルムカメラの雰囲気が大好きなのだけど、ここの所さらに フィルムの値段が高くなっていてなかなか続けにくくなっている。 デジカメなんてどうなんだろうな~ と。 馴染みのカメラ屋で相談すると、FUJIFILM機を勧められる。 でもね、大学生のお遊びにはやはり高価すぎる。。。
 
                            こせちゃん つい自分が使っている様なごつい機材で撮らせてあげたいと 思ってしまうのですが、いつも学校に行くカバンの中に入る くらいの小さなカメラで楽しんでいるんですよね。 今使っているのもNIKONのコンパクトフィルムカメラ。 それでいうと王氏の推してくれているGRⅢなんて最高なんじゃ ないかと思うのですが、GRⅢ・・・俺が欲しいんですよぉぉぉ!!!!
2023年07月17日17時36分
 
                            最高の王さん GRⅢいいっすよね。 いつもカメラ屋さんで展示があるところでは近づかないようにしています。 あのコンパクトさ、あの画、いいよなぁ~欲しいなぁ~と思うのです。 そしていつも思うのですが、いつでも持ち歩くと、いつでもやらなくては いけない事をさぼってしまうだろうと思い買うのをやめていますw (案外真面目でしょw
2023年07月17日17時39分
ゆきゆき
お父さん お遊びではなくて、娘さん、プロカメラマンになるかもしれませんよ
2023年07月16日23時37分