ハトポッポ
ファン登録
J
B
小雨降る森の中で出会った男性。 あいさつもなく無言で歩いて行きました。 最近めっきりとカメラから離れてしまい、ご無沙汰しています。 暑い夏が終わった秋ごろから再びカメラを持ち出そうと思っています。 皆さんの素敵な作品見ながら少しずつ感性を磨きたいと思っています。 そんなハトポッポですが、よろしくお願いします。
お久しぶり! ハトポッポさんらしい作品ですね。 陰と陽... なぜか?この作品に木々の生命力感じ、 対照的に、傘をさして歩いていく男性 の後ろ姿に、心閉ざした不安さも感じますね。 こちらこそ宜しくお願いします。 ハトポッポさんの作品楽しみにしています!^^
2023年07月04日19時21分
この霧と杉林の森、素敵ですね! 箱根でこのような風景を見た記憶がありますが、ハトポッポさんはいつもこんな光景を見ながら散策しているのかしら? 去っていく男性の哀愁を感じさせる作品です♬
2023年07月05日10時54分
pyhaさん そうですね、こんな森の中では何となく不気味な感じがありますね。 私はここでコアジサイを探していました。今年は花数がとても少なくて、ハズレでした。 コメントをありがとうございました。
2023年07月05日21時37分
SORAN92さん 霧の森の中は幻想的な雰囲気が漂い、とても好きな空間です。 この日は特に風が強く、霧の流れが速くてシャッターチャンスに苦労しました。 ここにしばらく潜み、カモシカ等の動物が現れてくれたらと毎回思ったりします。 コメントをありがとうございました。
2023年07月05日21時41分
無限響さん うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。 このような静寂な森林を歩くのがとても好きなんです。 毎年この季節になると、霧を求めて森に踏み入っています。
2023年07月05日22時19分
真理さん いつもという訳ではありませんが、コアジサイが咲くころを狙って森の中に入ります。 自宅から約2時間程車を走らせて、細い林道の中をひた走ります。 コメントをありがとうございました。
2023年07月05日22時22分
pyhä
森で出会うってちょとコワイ気持ちですが この雰囲気いいですね~(*ノωノ) 雨の森の空気感が伝わってくるフォト☆彡 ハトポッポさんペースでカメラライフ楽しんで ください(^^)/
2023年07月04日17時05分