遊色効果
ファン登録
J
B
硝子の心さん 近年の気象だと六月から薄物で良いと思いますが、こういう季節の移り変わりを見せてくれる文化は残っていって欲しいです。 京都の街では外国人の着物姿を多く見かけますが、一時期より本物を求める方が増えているように思います。 芸舞妓OGとそういう事業でも起業しようかな 笑
2023年07月04日10時44分
かもんチャンさん コメントありがとうございます。 同じ場所では必ず縦横で数カット撮るようにしています。 ポートレートを撮り始めた頃のデータを見ると縦構図ばかりで、せっかく風光明媚な場所に来て勿体無い絵になっていました。 まず情景を見て、そこにモデルさんを配置するという作業を落ち着いて行うようにしています。 後はモデルさんの動き任せで、いつか自然にドラマを生み出せるようになってみたいです。
2023年07月04日10時51分
エミリーさん コメントありがとうございます。 日の入り少し前の時間、灯り出した街灯と提灯が心躍らせます。 柳小路には魅力的な灯りとお店がありますのでぜひ訪れて下さい。
2023年07月07日13時08分
硝子の心
浅葱色の手毬小紋に紗の夏帯 季節は着々と夏ですね 先日 アメリカ人の主催する着物ユニバース?JAPAN よく分からないやつで優勝した女の子が 浴衣の打ち合わせ逆でした 彼氏が僕の彼女可愛い! 自分は甚平だから間違えてないの 色々でいい時代だけど 右前は(・・?)
2023年07月04日02時35分