横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
記念撮影のカメラマンを邪魔する鹿。鹿にとっていつも遊んでくれるお友達なのでしょうか。なついていました。
「おい!俺の縄張りで、見ヶ〆無しで商売しようとは何事だ!?」 と、申しております(笑) 奥の鹿は、おねえさんに何かもらってる感じですかね(^^;
2023年07月01日21時16分
ここはどこ?様、コメントありがとうございます。 ええ、お互いに慣れているのだと思います。カメラマンさんは「いつものことよ」、といった感じで接していました。
2023年07月02日07時35分
まりくま様、コメントありがとうございます。 その後、鹿さんはカメラマンさんが立つ脚立に脚はかけたものの、三脚を倒すことはなく・・・そのあたりはわきまえているようでした。
2023年07月02日07時37分
Night Ripper様、コメントありがとうございます。 怖い鹿さん、暴対法で取り締まってもらわなければ・・・。 鹿に食べ物を与えないように、との看板がありましたが、無視して与えている方も多く見られました。ひょっとすると奥のおねえさんもそうなのかもしれません。
2023年07月02日07時41分
ここはどこ?
多分、どちらも慣れているんでしょうね。 鹿せんべいなんぞ与えていたら、複数頭に囲まれているだろうし。
2023年07月01日19時52分