写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

北極くまっこ 北極くまっこ ファン登録

竜化の滝(那須塩原)

竜化の滝(那須塩原)

J

    B

    那須高原に何度も宿泊するのですが、那須塩原方面は未開拓地となっていました(>_<) 竜化の滝は初めて訪れましたが、見事な3段の滝でした(^o^)丿 これは名瀑ですね~~~(*^。^*) この頃、野鳥撮影がメインとなっているので、滝撮影セットを忘れてしまいましたぁ((+_+)) だめですね(>_<)

    コメント6件

    シモフリ

    シモフリ

    涼しげな傑作ですね。 塩原にいらしたのですね、よくご存知ですね。私の家からここの駐車場まで30分ぐらいで行けます、でも10年程行っていません。何度も大雨で通行止めになっていたと思います。 塩原から八方ヶ原方面に行くと「おしらじの滝」「スッカン沢」がありますよ。難所のスポットですが、北極くまっこさんでしたら素晴らしい作品になると思います。宜しかったら検索してみて下さい。

    2023年06月26日18時17分

    mc.y.k

    mc.y.k

    北極くまっこ様 何処かで見た覚えがある滝と思いましたら“竜化の滝”でしたかぁ。 白飛び黒つぶれもない絶妙な露出と三段の滝を上手く配した構図が最高ですね。 この辺、近年熊出没の情報があるので足が向きませんでしたが行ってみたくなりました。

    2023年06月27日00時06分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    シモフリさん ご覧いただきありがとうございますm(__)m 竜化の滝への遊歩道はたびたび通行止めになっているようで、雨の激しさがうかがわれます(>_<) シモフリさんは塩原にお住まいなんですね。素晴らしい自然とおいしい食べ物に恵まれてとてもうらやましいです。 道の駅のよもぎ大福が美味しくはまってしまい3日続けて買いに来ました(^o^)丿 大根やカブなどの野菜も美味しそうなので沢山買って帰りました(^^♪ おしらじの滝、スッカン沢へは昨年の秋に訪れ、大満足でした。今回も行きたかったのですが雨が心配で行けなかったんです。新緑のスッカン沢行ってみたいですね~~(*^。^*)

    2023年06月27日09時33分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    mc.y.kさん ご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆ 久しぶりに滝を撮ったのですが、NDフィルタ、リモートスイッチを車に忘れたり、レンズの水滴を拭かなかったり、不手際だらけだったんです(>_<) 少し気合を入れなおさないといけませんね((+_+)) 塩原周辺は、まだ行けていない渓谷や滝があるので挑戦してみたいです(^^♪ 熊に気を付けてですよね。今回は鹿が出てきたのですが、熊でなくてよかったです(*^。^*)

    2023年06月27日09時40分

    班長@愛知みよし

    班長@愛知みよし

    ご訪問くださりありがとうございました。

    2023年07月09日07時52分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    班長@愛知みよしさん ご返信いただき、ありがとうございます*\(^o^)/* これからもよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

    2023年07月09日11時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された北極くまっこさんの作品

    • 僕はここに(*^^)v
    • 爽春
    • 毛勝三山 輝き
    • 一瞬の美
    • 滝に打たれて苔むしましたぁ
    • 秀麗

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP