1708
ファン登録
J
B
大山・ミルクの里にて
chev 2様 嬉しいコメントありがとうございます。 牧場の一角で営業している「大山乳業農業協同組合・白バラ牛乳」の店舗、土手で蝶が舞っているので構っていると、アカツメクサの赤が平地の花より赤く見えてので寄りました。
2023年06月26日12時28分
野良なお様 嬉しいコメントありがとうございます。 大山桝水スキー場近くの「ミルクの里」での昼食が終わり、牧場の土手で蝶にかまっていると、アカツメクサの色が平地より赤く見えたので、付近を捜索しいい感じの花を選んで寄りました。 まあ、平地であまり見かけなくなったので、赤く見えてのかもしれません。
2023年06月26日12時35分
*kayo*様 嬉しいコメントありがとうございます。 牧場の土手で、観光客の目を気にせず蝶をかまっていると、アカツメクサの色が想像していた赤より濃かったので、付近を捜索し、若くて綺麗な花を選び寄りました。 マツムシソウが咲く時期に、花に来る蝶を目的にまた訪れたいと思っています。
2023年06月26日12時40分
chevr
ひとつひとつの花びらの模様が美しいです♪♪
2023年06月26日06時47分