写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

♪大きく口をあけて歌いましょう~♪

♪大きく口をあけて歌いましょう~♪

J

    B

    音痴だけどひとりだと歌える、さあ大きな口をあけて歌いましょう♪ 好きな歌、歌いたい歌とかろうじて歌える歌は全く違う。。。 もしもピアノが弾けたなら、もしもあの歌が歌えたら楽しいだろうなあ~^^ 見ていただきありがとうございます。

    コメント32件

    頂雅

    頂雅

    私 上手にせめて人並みに歌が歌えたらピアノや 楽器が奏でられたら人生変わっていたんじゃないか と思います。(^-^ゞ レモン色のペチュニア 可愛い色ですね。 暑くなって夏のお花になってきました。 擬宝珠の涼しげなお色も素敵です。 夏バテしないで元気に過ごしましょう!(*>∀<*)

    2023年06月25日19時38分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    百合咲き始めてで、蕊がまだ若いですね。 これからぽっと広がってくるのを想像して。

    2023年06月25日19時53分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    大きく口をあけて のどちんこ(口蓋垂)も逞しく もしもピアノが弾けたなら 思いのすべてを歌にして…と 歌う姿は百合の花…♪ (*´∀`*)

    2023年06月25日21時12分

    TAIYOH

    TAIYOH

    大きく口を開けて唄うことは健康に良いですよね、口を開いた中に綺麗で健康的な歯並びが見えますね。(^^♪

    2023年06月25日21時29分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ふふふ 楽しそうに歌っていますよね♪

    2023年06月25日21時35分

    よねまる

    よねまる

    ピアノが弾けたらいいなぁと思いながら 駅ピアノや空港ピアノを見ていますよ^^

    2023年06月25日21時45分

    R380

    R380

    喉の奥まで見えそうに大きな口を開けて歌ってますね(^_^) ナイス狙い描写&バッチリ蕊ピント(^_^)Vですね。 今日は近くの田圃でたんぼラグビー(休耕田に水を張りそこでの泥んこラグビー)を撮影し、 その後に以前から一度行きたく思っていた妙心寺塔頭の退蔵院へ行って来ました。 1日に2ヶ所撮影だとグッタリでしたが、京都に来られて1日に何カ所も 行かれる*kayo*さんのタフさが羨ましく思いましたよ(^^ゞ

    2023年06月25日21時56分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 あらら、口の奥を覗いちゃいましたね(笑) 歌は好きなのですが、めっちゃ音痴で…。・°°・(>_<)・°°・。 両親とも歌はダメでしたので見事に音痴のDNAを受け継いでしまいました(^_^;)

    2023年06月25日22時45分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 私、心のなかではちゃんと歌えているのに口から発すると別の知らない歌になります(^_^; 何かひとつでも楽器が弾けたらほんと人生変わってたかもと思いますね。 友だちはピアノを始めたのですが私は楽譜も読めません(:_;) レモン色のペチュニア見つけてレモン色投稿できる〜とにっこり♪ 擬宝珠、菖蒲の最後にさあ交代よ!とばかりに涼やかに咲いていました。 夏バテせずに夏の花を撮りに行けるかなあ〜、頑張りましょう(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日22時51分

    まりくま

    まりくま

    大きな口を開けて何を歌ってるのかな~ 可愛いーー♡

    2023年06月25日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 昨日また此処を通りかかったらもうすっかり咲き終えて花の命は短くてですね。 でもまた別の種類の百合が咲き芳香が漂っていました(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日22時55分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 「のどちんこ」ってタイトルにしようかと思ったのですが…、丸見えですものね、笑 もしもピアノが弾けたなら 弾き語りなんて素敵だなあ〜、歌う姿は百合の花 そんな自分を妄想ごっこ(*´ω`*) LUPIN-3さんはいろんな歌をよくご存知だし、カラオケとか上手そうなイメージ♪ 聴いてみたいな、お得意はなんですか? 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日23時00分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 そうなんですよね、大きく口を開けて唄うと頭にも良いし喉の筋肉も鍛えられると。 わかっているけど自信がないから大きく口を開けられません(..) 歯並びも大事ですよね、この百合を見習って(^^♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日23時38分

    MONØEYES

    MONØEYES

    kayoさんの歌声が聞こえて来そうです♪^ ^

    2023年06月25日23時40分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 どうですか、これ以上開けられないぐらいに口を開いて元気な歌声が聞こえますね♪ tomoさんは歌上手いんだろうなあと思っています(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日23時41分

    gustave

    gustave

    ユリが歌ったらどんな声なんでしょうね、、高い声かしら~♪ 歌がうまい人憧れますwww

    2023年06月25日23時47分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 ハーモニカさえまともに吹けなくて(T_T) ピアノは憧れです♡ いまストリートピアノが人気あるんですよね。 駅や空港、東京都庁にもあるんですよね。 ストリートピアノのYou Tube動画など見たら上手な人が多くてびっくりしますね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月25日23時48分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 はいそれはもう大きな口を開けて自慢の歌を歌っていますよ。 私にもさあ歌いましょうって誘ってくるので困ります(^_^; 歯医者でもこれぐらい開けないとね、笑 たんぼラグビーというのがあるのですね! 楽しそうですねえ、作品お待ちしていますね(^^) そこから妙心寺塔頭の退蔵院へ、行ったことないのですが桜の有名なところでしょうか? この時期は紫陽花と沙羅双樹でしょうか。 私もグッタリになりますが京都にせっかく京都に行ったからにはと思ってしまいます。 今年は夏の京都に行けるかなあ、ちょっと自信ないです。 とか言いながら行きそうだけど(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日00時07分

    R380

    R380

    妙心寺へは沙羅双樹の落花撮影に東林院しか行った事無かったのですが、 今回は花撮りじゃなくて退蔵院の枯山水庭園と池泉回遊式庭園の「余香苑」と言う所を 以前から一度見たくて今回初めて行って来ました。 パンフ見ますと、春には余香苑内に枝垂れ桜が見られ、秋には余香苑の紅葉も良さそうです。 *kayo*さんはグッタリなっても、折角京都に来たんだからの気力の方が勝る様ですね(^_^)

    2023年06月26日00時57分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 大きく口を開けて歌を歌うのは健康に良さそうです! ピアノ弾けたらいいでしょうねぇ。 子供のころ一年くらいエレクトーン弾いたようですが。 物にはならなかったですね。

    2023年06月26日05時51分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 歯医者さんでもこれぐらい開けられたら治療もしやすいでしょうね、笑 いえいえ、ex-ICHIROさんが音痴だなんて信じませんよ(*^^*) 私は母の歌なんて聞いたことないからきっと…(^_^; 3歳の時に亡くなった父は私の名前に「歌」という字を使いたかったらしいので上手下手はともかく好きだったとは思います♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日10時55分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんにちは。 これだけ大きな口を開けて歌っているのはまだ小さい子供さんで童謡かな〜?(^^) まりくまさんはカラオケで何を歌われるのでしょう? あいみょんとか、かな(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日10時57分

    *kayo*

    *kayo*

    MONØEYESさま、こんにちは。 え〜、ぜ〜ったい聞いてはダメですよ〜! 本人ですら聞きたくないのに、笑 なんの才能もなくてもせめて好きな歌が普通に歌えたらいいのにな(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日13時57分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんにちは。 百合はねえ、奥さまコーラス隊かなあ(*^^*) gustaveさん上手いような気がするんだけど♪ 歌がうまい人に憧れますよね。 わたし、母が歌ってるのも聞いたことないからきっと音痴なんだと思う。 3歳の時に亡くなった父は私の名前に「歌」を使いたかったらしいから生きていたら私も少しはうまくなってた気がします(〃∇〃) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日14時01分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんにちは。 あ、沙羅双樹は東林院でしたね。 この前私が高いとボヤいていたのでした(^_^; 退蔵院の枯山水庭園と池泉回遊式庭園の「余香苑」ですか、気になります。 私もチェックしてまた出かけてみたいです(^^) 春の枝垂れ桜や秋の紅葉も素敵なんですね♪ 10年ぐらい前は朝早くでかけて夕方どころかライトアップまで居たんですけどね。 さすがに途中でこむら返りを起こしましたΣ(゚Д゚) さすがにもうそこまでの無理はできません。 再びのコメント大歓迎、ありがとうございます。

    2023年06月26日14時07分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 そうそう脳の刺激にもなるし喉の筋肉強化にも。 夫なんて主治医からカラオケに行って喉の筋肉を鍛えなさいと言われるのに行かない。 病気からくる誤嚥などにもいいらしい。 夫とふたりなら音痴でも付き合うのにな。 チ ャ ビ ィさんはいろんな歌をご存知でお上手な気がします(*^^*) エレクトーン弾かれてたことあるのですね、一年でも経験は身になってると思いますよ(^^)♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月26日15時09分

    真理

    真理

    あっ、喉の奥まで見えてる!

    2023年06月26日22時54分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま、こんばんは。 歯医者さんでもここまで開きませんよね、耳鼻咽喉科かな、笑 大きく口をあけて歌いすぎて喉をいためちゃったのえへへ(〃´∪`〃)ゞ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年06月27日00時30分

    楓花

    楓花

    開きかけの百合・・・元気に歌ってますね♪ 私も歌上手い人羨ましいなといつも思います。 鼻歌ぐらいは歌えますが曲のテンポに乗り切れない…(^^; 下手でも若いころの歌は歌えますが最近の歌は全く歌えません。

    2023年06月27日18時36分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、おはようございます。 どう見ても大きな口を開けているようにしか見えなくて。 後で考えたら耳鼻科の診察にも見えるけどこの時は歌ってるようにしか見えなかったの(^^) 歌上手い人はもちろん羨ましいけどもう少しまともに歌えたらなあ。 新しい曲はテンポが早すぎてぽか~んΣ(゚Д゚) 私も若いころの歌はなんとか歌えるのが少し(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年06月28日08時09分

    まねきねこ

    まねきねこ

    タイトルにクスっと笑ってしまいましたが、確かに歌っているようです。 私も古い歌ばかり歌っています。(=^・^=)

    2023年06月28日17時22分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま、こんにちは。 一度そう思ったらどう見てもそのようにしか見えません。 でも後で考えたら耳鼻科の診察にも見えてきました〜、笑 古い歌もかろうじて歌えるのはテンポの遅い歌。 今どきの早口言葉より速いテンポの歌詞がよう歌えるなあと驚きです(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年06月29日11時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 誘う秋
    • 天使たちは何処へ?
    • やさしい時間
    • 黄泉に咲く花
    • お姫さまが踊っていました♪
    • ネモフィラ@風車の丘

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP