甲斐の山猿
ファン登録
J
B
緑が茂って、うっとうしい時期ですね。 この時期から秋までは野鳥さんを撮影するのに苦労します。(いつもの公園にて)
信濃のサンデーカメラマンさん> プロではありませんが・・・。(;^_^A 鳥さんが好きなだけですヨ。 この時期から秋までは人(私は山猿ですが)と同じように野鳥さん達も涼しい所を好むでしょうから早朝か陽が昇ってからは常緑樹の中を好むと思われ、そんな所を遠くからよく観察して動く物・枝葉の揺れをたよりにカメラを向けています。(枝葉被りのダメ出しがほとんどですが・・・。) いずれにしても難しい季節になりましたね。 景色や花を撮影するのが正解かも知れませんね。
2023年06月25日20時59分
信濃のサンデーカメラマン
保護色でよく見ないと見落としてしまいます。良く見つけましたね。流石野鳥撮影の プロですね。今の時期私には野鳥撮影難しいので景色や花を撮影しています。
2023年06月25日16時28分