写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おから おから ファン登録

夏空 2

夏空 2

J

    B

    コメント2件

    風神と雷神

    風神と雷神

    今にも雷撃がありそうな夏空に、4回線併架鉄塔が 勇ましく建っています。 上段は4導体式ですし、更に 直角曲りの鉄塔ですから、強度設計に多大な ご苦労をされたことでしょうが、威風堂々とした健脚が伺えます。 鉄塔は「嫌われ物」ですが、私達の文化生活を 毎日 確実に たのもしく 支えてくれています・・・と 感じていただける方々が おられれば、 さぞや この鉄塔も 嬉しいことでしょう。(電気技術者より)

    2023年10月24日03時14分

    おから

    おから

    コメント&お気に入り登録&ファン登録ありがとうございます。とても励みになります。 なるほど、こちらは4回線併架鉄塔という鉄塔というのですね、勉強になります。 小さい頃、よく鉄塔が気になって見ていることが多かった記憶があります。 堂々とした出立ちが魅力的というのもありますが、あの大きな鉄塔がいくつも建ち並んで家々に電気を送っているのだな、と思いながら、よく送電線の行先を辿っていました。 最近はあまり鉄塔を気にすることはなかったですが、また、ちょっとそんな物思いに耽ってみたくなりました。 ご覧の鉄塔の撮影地を追加しましたので、ご参考いただければと思います。。

    2023年11月13日09時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおからさんの作品

    • 築地にて 3
    • 築地にて 2
    • 築地にて 4
    • 近所に咲く花々 4
    • 有楽町 スナップ 4
    • しぶき

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP