 まねきねこ
        
        ファン登録
まねきねこ
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    守山の芦刈園を歩いているとその端っこに日陰を作って美しく咲いていた紫陽花。 そこにあったベンチに座って見上げながら何枚も撮っていました。^_^
 
                            カヤッキングアキラさん、ありがとうございます。 美しい花を眺めながら元気に生きていきたいと思います。カヤッキングアキラさんとここで出逢えて本当に嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。 中学校の時だったか高校か万葉集を全部覚えているという女の物理の先生がいたのですが、とても理知的できれいな先生を思い出します。
2023年06月16日19時17分
 
                            真理さん、紫陽花はやっぱりというか、日影が似合うような気がします。 沢山の種類の紫陽花がありましたが、目につくのは水色や青系で、今回このあじさい園ではピンク系はあまり撮ってないです。
2023年06月17日17時05分
カヤッキングアキラ
「あじさゐの 八重咲くごとく 八つ代にを いませ我が背子 見つつ偲はむ」
2023年06月16日16時07分