写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

MJ♡ MJ♡ ファン登録

出会い♡(film)

出会い♡(film)

J

    B

    下町の住宅街で出会ったニャンコに眼差しでハートを射抜かれたのでTwitterのプロフィール画像にしました♡ サクラネコだけど首に三角布が巻かれてて、このエリアのみんなで面倒見てる。 だから連れて行かないでーっていうシルシなのかな?って解釈した♡ いいなぁ…また会いに行きたい♪ (正確な場所忘れたけどw) Twitterアカウント↓ https://twitter.com/climacophorasid 良かったら遊びにいらしてください(^_^)

    コメント4件

    CheshireCat

    CheshireCat

    ネコちゃんにピタリのピントと暈けゆく背景が心地いいです。 周りの風景もたくさん入って、サクラネコには合ってると思います。 この角度だと、ひざまづいて撮ってますね。

    2023年06月13日20時27分

    しまむ

    しまむ

    この距離感と、街で生きて愛されてる感じ、好きだー! よくぞ捉えてて…そしてさすがなのです♡⃛ 猫さんへの死が伝わる距離よ! 引いた景色、もっと私も撮ってみたいよー…多分猫さんだと、この距離とこの姿勢を撮った瞬間に逃げられるw 見つけた瞬間に「あ!」って喜びが向こうを警戒させるみたい笑 頭がもじゃってるのがダメなのかなw Twitter、やってないけどちょっこり拝見してまいりやんした♡⃛ フォトヒト以外の私の知らない(っていっぱい知らないことあるけどムフフ)えむちゃんがいて、おお!写真愛伝わるぅ!って思ったのです^^ ムンの世界のキロクはここにばっかりあるけど、時々のぞいて遊びにきてなー!! もっといろんなものを見たいと思ってます♬ えむちゃんの見せてくれる世界もまた、私の貴重な体験なのです˚✧₊⁎いつもありがと♡˚✧₊⁎(˘❥˘)

    2023年06月13日21時54分

    MJ♡

    MJ♡

    チェシャさん、正解(^^♪ 状況が許す限り、猫ちゃんにはしゃがんで接しています♡ 上から見下ろして近付くと警戒されそうで、でも実際はどうか分からないですけどね(笑) 自分自身チェシャさんが仰って下さった点がお気に入りなので、すごくすごく嬉しいです! ありがとうございます(__)♡ コメントへのお返事、いつも遅くなって申し訳ありません。

    2023年06月14日12時15分

    MJ♡

    MJ♡

    むんむん~♡こんにちは! ニャンコちゃんとの距離、めちゃ難しいよね~~ 50ミリのレンズだとこれが限界ラバーズw.°(ಗдಗ。)°. もう外猫ちゃんを数百匹も撮ってるので、ようやく逃げる直前の距離感つかみつつあるMJです(笑) そそ、お互いにメインのコミュニケーションの場が違うから若干寂しい思いも感じつつ。。 しまむんはPHOTOHITOの皆さんととても仲良くされていて、、忙しいのにコメントとても誠実にやり取りしてて、すごいと思うの! そして毎日アップされるお写真、ゆっくりだけど逃さず拝見したいと思っています(*'ω'*) だから日常のMJ、見てくれるとすごくすごく嬉しいのです♡ しまむさん心から愛してる。。。

    2023年06月14日12時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたMJ♡さんの作品

    • filmꕤ*.゚紫陽花2023
    • フィルムカメラと一緒に里帰り(film)
    • film.
    • 暖かさを描くように (film)
    • (film) 蜘蛛の巣に捕まった!
    • 日差し (film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP