写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

人懐こい車。

人懐こい車。

J

    B

    ブルドック? 愛嬌のあるクルマだなぁ~(^^ 。 ☆意図的に傾けて撮ってます・・・ パンク!とか、サスが抜けた!とかでは無いです(^^♪。

    コメント8件

    ほ た る 

    ほ た る 

    笑ってますね^^ 車は やっぱりお顔が命 最近 出たデリカミニも可愛いですよね♪

    2023年06月11日21時01分

    morizo.

    morizo.

    簡単に言うと腰がぬけたんですね( ̄∀ ̄)

    2023年06月12日18時37分

    asas

    asas

    これはにっちもさっちもどうにもブルドックですね(笑

    2023年06月14日09時24分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 ご無沙汰しております・・・ これはこれは珍しいHバンですよね~ まさにブルドック(笑) 日本に輸入されたのはごく僅かだと思いますが、しっかり8ナンバー登録されていて今なお現役で活躍しているんでしょうか。 最近はカスタム化されたHGとか、バモスホビオベースのチビHもあるようですよ(^^)b

    2023年06月14日20時36分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た る ちゃんへ。 暖かいコメントありがとうございます。 デリカミニ、全く知らなかったんので調べて見ると 可愛い顔してますね~(^^)。 特に三菱自動車好きには長く付き合える アイテム(セカンドカー)になるかと思いますね。 ☆大昔に発売されたパジェロミニの失敗が生かされてると 良いけど・・・どうなんだろ"(-""-)"。

    2023年06月18日17時40分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 いつも的確なコメントありがとうございます。 >簡単に言うと腰がぬけたんですね( ̄∀ ̄) 確かに!そう思えてくるからタイトルとかは大切ですね。 ほんと!思いつかなったです・・・・腰が抜けてるって(笑)。

    2023年06月18日17時40分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 いつもストレートなコメントありがとうございます。 そうだ!ブルドックだ(^^ 。 そして、その歌謡を調べると もう50年も前の歌になる様ですね。 諸行無常の響きを、コメント共に感じました(笑)。

    2023年06月18日17時41分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 お久しぶりです(コメ欄を開けてるのも久しぶりなんですが・・・)。 で!便りがあると言う事は、お元気にお過ごしと判断しております(^^ 。 >まさにブルドック(笑) 僕、初見でダメおやじか?古谷三敏さんが書くカエルを想像して 笑ってました・・・愛嬌あるなぁ~と(笑)。 ☆この手の車、最近キッチンカー等で見かける事が多くあり まだ最近まで造られて、平行輸入等で入ってきてるのかな?と思ってましたが すでに40年前に製造中止だったんですね。 個人的には好きな形の車なのでライフステップバン(旧・ホンダライフ)、 ワーゲンタイプ2等・・・欲しい気持ちがあります。 でも先にGSXRをキッチリと整備ですね(^^♪ しかし最近の二輪旧車、主要部品が粗廃番となり 今後ゴム系でトラブルがあると即廃車となりそうな状況です。 脱炭素?無理があると思うけど世の中の流れなんですかね~"(-""-)"。

    2023年06月18日17時44分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 秋空にトラック。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP