野良なお
ファン登録
J
B
いかなごさん おはようございます。 私の淀川の写真は殆どが夕景です。 昼間カメラを持って淀川へ行くことは滅多になくて 野良猫たちにご飯と水を持って夕方出かけるので コンデジとケータイしか持ち歩きません。 帰宅する頃に夕陽が落ちて来るのでこんな写真が多くなります。
2023年06月12日10時02分
何度もこの場所の咲く作品を拝見していますが素敵な夕景ですね。 オリンパスのコンデジは私も大好きです。 最近はスマホに押されてコンデジが少なくなってしまい、何か 寂しい気がします。
2023年06月13日12時25分
うめ太郎さん この鉄橋が何度登場したことでしょう。 でも1枚として同じ情景は有りません。 毎回違う顔を見せてくれて飽きることは有りません。 見ていただく人は「またこの鉄橋か」と思われるでしょうね。 そこは辛抱してご覧ください。 スマホの性能が良くなりましたからコンデジも殆ど使わなく なりました。
2023年06月13日18時59分
ぶっちゃん
こんにちは。 貨物列車が通る鉄橋と夕陽。 何だかロマンチックですね〜^^
2023年06月11日10時45分