TR3 PG
ファン登録
J
B
となみチューリップ公園内には色とりどりのチューリップが満開です♪ この色彩の世界の中に身を置くと、もうそこはおとぎの国♪ ついつい足取りはスキップモードです(^.^)
風船? なかなか画になるアレンジを随所にって感じでしょうか。^^ 係の人の手入れも大変そうですが、 この規模の花を美しく見せていることが凄いですよね。 これは逆光気味なのでしょうか、花びらが美しいです。
2011年05月11日13時46分
hisaboさん、コメントありがとうございます。 エアバルーンですね。 今年は随所にパステルカラーのバルーンをつかってアレンジしてありました♪ やはり60年の経験の積み重ねでしょうね。 公園を管理している皆さんの賜ですよ。 はい、逆光です。 順光より逆光気味の方がチューリップが美しく写りますね♪
2011年05月12日19時33分
まこにゃんさん、コメントありがとうございます。 花弁の先がとがって外に開いているユリ咲きの品種ですね。 現代ぽい咲き方で結構好きな種類です♪ いろんな色があるようですから、楽しみに選んでくださいね(^.^)
2011年05月14日22時24分
N.S.F.C.20さん、コメントありがとうございます。 もぉ~う色彩に埋もれちゃって、気分はハイ♪ でも、おじさんは長時間疲れます(^^ゞ 時々、緑の木陰に待避しないと・・・(^_^;
2011年05月15日20時45分
soucraft(そう)
鮮やかですね~。
2011年05月10日23時06分