写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウィルキンソン ウィルキンソン ファン登録

これで見納め

これで見納め

J

    B

    機材入れ替えの為鳥の撮影は休んでおります。 車は修理するには高額な為、購入することにしましたが納車が早くて年内いっぱいとのことでしばらく代車生活です。今日業者さんが引き取りにきていよいよお別れとなります。

    コメント3件

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    元々スポーツカーやセダンタイプの車にはあまり萌えることなくクロカン四駆のような車高が上がった車が好きなので、このような絶対領域を見ると今でもワクワクします。でも歳を取って乗り降りが苦痛になってしまいました。

    2023年06月08日09時56分

    t_kame

    t_kame

    どんな車が故障したのか分かりませんが、愛車と離れるのはチョット辛いですよね。 高額な修理をするくらいならきっとメーカーも廃車ですね。最後まで乗ってくれて愛車さんも喜んでいることでしょう。 そうですか。クロカンね。私は以前クロカンが入る埼玉の山の上にレンタしたデリカで上がって行きました。 そしたら山の持ち主さんに、こんなもんで登って来てバカ?って叱られました。(笑) でも、沢山のクロカンドライバーさんが寄って来て記念にとみんなで撮影して頂きました。 ジムニーは如何ですか?車高も高いしこれからは良いのではないでしょうか。

    2023年06月17日00時17分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    t_kameさん、クロカンはともかく軽自動車が一番経済的で良いのですがハイエースの広さを経験するとなかなか小さいクルマには戻れません。

    2023年06月17日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP