写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

葉っぱのプラネタリウム

葉っぱのプラネタリウム

J

    B

    葉っぱの裏から空を覗いた 小さな穴がたくさん見えた それはまるでプラネタリウム 僕にとっては小さな宇宙…♪

    コメント20件

     primrose-

    primrose-

    素敵な宇宙! 葉っぱの穴がきれいに並んでいますね。 小さな星座にどんな名前を付けようかな、LUPIN-3さんなら素敵な名前をどんどん思いつきそうですね。 寝る前にプラネタリウムを見ることができてハッピーです(*^_^*)

    2023年06月06日21時33分

    まりくま

    まりくま

    ロマンチック♡ 葉っぱの小さな星~☆ プラネタリウムはこどもの頃は 眠くなってた、、、笑

    2023年06月06日21時49分

    R380

    R380

    タイトルナイスですね。ステキな視点とインスピレーションに(^_^)V キャプション読まずとも、直ぐに判りましたよ(^_^)

    2023年06月06日21時58分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん おやすみ前に小さなプラネタリウムを見つけていただいて 嬉しいです ひさしぶりに子守歌を歌いたくなりました… 星は歌うよどこへゆくの ふるさとのあの丘に もう帰れない 今はもう帰れない…♪ さすらい人の子守唄ですね。。。 Star☆primrose-...6月の星座の名前にピッタリですね 使わせていただいてよろしいでしょうか。。。(*´∀`*)

    2023年06月06日22時10分

     primrose-

    primrose-

    光栄です! ぜひぜひ(*'▽') 葉っぱが夜空に舞い上がって本当に星座になったらいいな。 ありがとうございます。

    2023年06月06日22時16分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん こんばんはー☆彡 ロマンチック♡ ってありがとうございます♪ 星空に恋しよう 愛し合う人はとおく ひとすじの光だけ 恋の歌うたいにくる☆彡 星空のロマンスチック♡ ですね 小さな子どもにとって、星の瞬きとともに次第に オヤスミナサイのプラネタリウムだったのですね…♪ (*´∀`*)

    2023年06月06日22時30分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん ありがとうございます チョットだけ子どもの頃にもどって メルヘンなキャプションしてみたのですが R380さんにはお見通しでしたね 葉っぱの虫食い穴も、こんなにキレイに開けてくれたら 「お主! できるな・・・」って思ってしまいますよね (*´ω`*)

    2023年06月06日22時39分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん やった やった やったよ ohh あんしんパパは大安心 星を見上げるたびに、こう呟くんだろうな 「I will give you all my love…♪」 あの葉っぱ こんど夜空に向かって、フーって 吹いてみますね ε=(¯。¯;)フゥ

    2023年06月06日22時54分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    キリッとさん あっ、あぁっ~ そうですね、小さな星ばかりに目をうばわれ お魚屋さん まったく気が付きませんでした いろいろな視点で物を見なくては・・・ 目からウロコ!(魚だけに)の思いです ありがとうございました。。。ヾ(´ー`)ノ

    2023年06月06日23時05分

    *kayo*

    *kayo*

    葉っぱのプラネタリウムで自分の星座を探してみましょう♪ そうよ私はさそり座の女〜 お気の済むまで探すがいいわ〜♪ 見つかるかしらん? 探し疲れて眠ってしまいそう そんなとき… あなたの笑顔流それが夢の世界への道標(*μ_μ) 速攻で撮られた側溝の水紋も大好きです♡

    2023年06月06日23時06分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    *kayo*さん 愛に出逢い 愛を信じ 愛にやぶれて 愛を憎み 愛で赦し また愛を知る…♪ 愛の道しるべ ~福山雅治~ いい歌だこと *kayo*さんって「さそり座の女」だったんですね 一見すると自己主張は弱めですが、実は根が情熱的…(・_・D フムフム そして、魔性的な魅力あり…ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ コホン...興奮してしまいました 側溝の水紋も♡していただいて、ありがとうございます (*´∀`*)

    2023年06月06日23時25分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    ステキなタイトル♪ ロマンチックですね~ そういえば、子どものころ、厚紙に針で穴を開けて、プラネタリウム作ったな〜なんて思い出が(^o^)

    2023年06月07日08時19分

    ✩࿐⋆* 月虹

    ✩࿐⋆* 月虹

    おはよぉございます^^* 小さな宇宙 。*∅.*・゚ .゚・*. 素敵ななtitle!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ナイスデス 久々にプラネタリウム行きたくなったー ( ̄∇ ̄*)ゞ

    2023年06月07日09時37分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    LIZALIZAさん おはようございます♪ 黒いセルロイドの下敷きを透かして太陽見たり 糸電話やってみたり、そして厚紙に針で穴を開けて、プラネタリウムを… LIZALIZAさん チャレンジャーだったのですね…♪ そんな子どもの頃のステキな思い出は いつまでも忘れないですよね ロマンチックに浸るのも心が癒されるんですよね…♪ ありがとうございました。。。(*´∀`*)

    2023年06月07日10時19分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ✩࿐⋆* 月虹さーん おはようございます♪ 大池公園に菖蒲を撮りに… 子どもの頃の思い出を訪ねて… 緩やかなゆったりした時間にノスタルジーを重ねて… ✩࿐⋆* 月虹さんの小さな宇宙…ステキですね…♪ 私はいま東へ向かう新幹線の中…大げさですが、これも小さな宇宙かな…♪ 。。。(*´∀`*)

    2023年06月07日10時33分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ぶらんかさん 今日は雨の一日、でも星空が見えたなら 星は何んでも 知っている 今夜あの娘の 見る夢も やさしいナイトが あらわれて 二人でかける 雲の上…♪ 同様に広い海も なんでも知っているようで ほんと、不思議な世界 楽しい夢の世界を見てみたいですね…♪ (*´∀`*)

    2023年06月08日18時28分

    うめ太郎

    うめ太郎

    小さな虫食いは光を通すとプラネタリウムのようで可愛いですね。 私が撮った紫陽花は、虫食いいが大きすぎて可愛さを感じられませんでした。( ´艸`)

    2023年06月09日06時49分

    ✩࿐⋆* 月虹

    ✩࿐⋆* 月虹

    LUPINさーん^^* ٩(๑´o`๑)۶おはよーございます いつもblog見て頂き めっちゃ嬉しいですー(*´ω`*)ニャハ なかなかお礼ができなく… 感謝(ㅅ´ ˘ `) 今後もよろしくお願いしまーす✧*。

    2023年06月09日09時43分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん こんにちは 昨日の雨から一転して日差しが厳しい初夏となりました 小さな虫食いや大きな虫食い…食べる虫さんは穴あき後の 芸術(大げさですね)を想像しながら食べてるんなら 大した芸術家…芸術は爆発だ!! 笑( ´∀` ) 大きな虫食いも見ようによっては可愛い顔が浮かんだりして 楽しいですね…♪ (*´ω`*)

    2023年06月09日12時37分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ✩࿐⋆* 月虹さーん^^* こんにちは…♪ いまは昼休み…食後のコーヒーを飲みながら お返事を書いています 夜明けのコーヒー 二人で飲もうと あの人が云ったのは 恋の季節 ですが 飲みすぎには注意ですよねー (笑) *° 粋 恋*° suiren…さんの ほのぼの やさしい 寫眞が…好き…♡ 嬉しく拝見させていただいてますよ ありがとうございました…♪ (*´∀`*)

    2023年06月09日12時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP