写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

梅雨色

梅雨色

J

    B

    梅雨には色が付いておりませんが雨が多いイメージですのであるとすればこのような色かなと思いました。

    コメント12件

    ogenki

    ogenki

    今晩は~梅雨の晴れ間の明るくて楽しそうなアジサイたちのお話が聞こえてきました。

    2023年06月05日23時36分

    さななろ

    さななろ

    ogenkiさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 とても楽しい御言葉をありがとうございます。 私の住む地域は梅雨に入りましたので写真くらいは気分を上げていこうかなと思いました。 梅雨が明けたら灼熱が待ち構えていますのでそれも憂鬱ですから爽やか風味に味付けました。笑

    2023年06月05日23時44分

     primrose-

    primrose-

    優しくて爽やかで美しい梅雨色。 雨の季節が楽しくなります、素敵な表現ですね。 色のついていないものの色をイメージするというのもすごく素敵ですね。 私も梅雨色を考えてみたくなりました(*^_^*)

    2023年06月06日06時19分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん おはようございます。 いつもお世話になっております。 今日の愛知県は午後から雨予報で現在曇っています。 このような時期ですので少しでも爽やかは投稿が出来ればと思いました。 本当は梅雨色はもっと曇っている感じと思いますが少し盛ってしまいました。笑 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年06月06日08時47分

    fusionzM

    fusionzM

    おはようございます。 梅雨に色を持って来るという発想にとてもロマンを感じました~ さななろさんの色は優しいブルーなんですね。 柔らかい光にも包まれて青アジサイが清々しいです~!

    2023年06月06日09時28分

    tacky2020

    tacky2020

    おはようございます。 爽やかできれいなで優しい梅雨・紫陽花を見せていただきました。ありがとうございました。 紫陽花、自分の地方ではもう少し先になるので投稿された綺麗な紫陽花を楽しんでいます。 梅雨はジトっとして苦手ですが、この写真を見て乗り越えたいですね~

    2023年06月06日11時08分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 この写真を投稿するに当たり一番悩みましたのが題名なのです。 以前から色の付く題名を好んでおりましてどうしようかなと思って梅雨と色をくっつけてしまいました。 梅雨色は本当は曇っている感じが妥当とは思いますが気分が落ちますので上げ気味の色彩で乗り切ろうと思います。 今後もタイトル付けに悩みそうです。笑 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年06月06日21時55分

    さななろ

    さななろ

    tacky2020さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 アジサイはまだ先なのですね。 名古屋ではもうすぐ終焉を迎えますので少し寂しい感があります。 本当に梅雨の湿気は嫌ですよね~。 その後の酷暑も日本の中でも暑い地域ですので今から滅入っています。 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年06月06日21時59分

    khwf

    khwf

    さななろさんの梅雨は明るいですね、見習おう

    2023年06月21日13時20分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 いつも雨ばかりで気持ちが落ちると思いまして思い切り明るくしてみました。笑 見習おうなんて恐縮すぎて申し訳ないですよ~。 いつも明るくいられると良いのですが、、、 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年06月25日15時14分

    うめ太郎

    うめ太郎

    柔らかなブルーの紫陽花がとても素敵ですね。 心が落ちくような素敵な描写が良いなあと思いました。

    2023年06月26日00時52分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 柔らかな描写に最近憧れておりますのでその点を仰って頂きまして感激です。 なかなか癖でいつも硬い描写になってしまいますので意識して柔らかく仕上げてみました。 花の撮影は比較的近所でも出来ますのでこれからも修練しようと思っております。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年06月26日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ごはん~♪
    • ツバキ咲く滝
    • ラベンダー薫る夜
    • 墨田の花火
    • バイカラーな絶景
    • アガパンサス 可憐

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP