写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OM-1デジタル OM-1デジタル ファン登録

フォーエバー ロマンス   その12

フォーエバー ロマンス   その12

J

    B

    一人きりで歩けない   同じ空を 感 じ た い

    コメント20件

    R380

    R380

    お腹突かれそう(^^ゞ 羽を広げバランス取り乍らの突進かな?

    2023年06月01日23時57分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    連どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いや〜痺れるゲームでしたね^_−☆ 2日連続で4・5番が沈黙…この2人が打っていれば楽勝だったのに(^_^;) 立浪が「ちゃんと打てよ!!」と小言を言っているように見えます(笑)

    2023年06月02日05時36分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、ありがとうございます(^^♪。 ♀さん、攻撃してるようにも見えますね 繁殖時期、♀さんは♂さんからのプロポーズをホント、心待ちしています あの『カワセミ純子』の時に強く感じました(^^♪。 バランスとるために羽根をバタバタさせますが 大喜びしてると信じたいです(^^♪。

    2023年06月02日12時15分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIROU様、ざわざわほ~(^^♪。 どうしちゃったんでしょうね、3カード連続の勝ち越しです(^^♪。 各選手バイオリズムがあるから皆が打たない時に打ってくれれば良いですね トラさんに追いつくまであと4本です(笑)。今週中にも抜けそうです(爆)。 3月4月で4本、5月以降は昨日のも含め17本、どうしちゃったんでしょうね 相手の攻め方も変わってくるから今後どうなるのか楽しみです(^^♪。

    2023年06月02日12時24分

    いかなご

    いかなご

    お嬢さんの猛アピールに 冷静沈着な彼…… どんな気持ちでいるのか、聞いてみたい(^^) トラちゃん、貧打で連敗!! ドラさんの足跡が聞こえてきた(><)

    2023年06月02日17時27分

    RUGGER

    RUGGER

    猛烈なアピールも凄いですねぇ。 時々は休憩も必要ですねぇ。

    2023年06月02日20時05分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    いかなご様、雨天中止ほ~(^^♪。 猛アピールしてますね、1枚だけだとどんな様子かわかり辛いです。 1枚1枚じっと見てるとわかるようになりますよ(^^♪。 トラちゃんは交流戦の間、冬眠してても大丈夫ですよ 弱点だった守備も鉄壁になり投手陣の質・量共に良いからよっぽどのことが無い限り 急降下は無いですよ、ゴールが見えかけた時のプレッシャーだけです(^^♪。 チーム本塁打数だけはトラさんに勝ちたいです(^^♪。

    2023年06月02日22時42分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    RUGGER様、ありがとうございます(^^♪。 繁殖時期になると♂さん♀さんは必死です。SNSを見てると得意げに リアルタイムで投稿される方を見かけますが、勿論その気持ちは痛いほど解りますが その動物さんの事が本当に好きなら動物さんの気持ちになって行動して欲しいです。 昨年、終盤にツバメさんが大失速しましたね、ペナントレースもマラソンと同じです 何処か無理をしてお盆過ぎにその反動が来るんでしょうね ドラちゃんは実績も経験もない連中なので何も考えず我武者羅に完走して欲しい(^^♪。

    2023年06月02日23時00分

    R380

    R380

    明日は雨と増水で撮影に行けませんね! ヤマちゃん始めお魚食べてる鳥さん達は、何日位お魚食べずに生きて行けるんでしょうかね?

    2023年06月02日23時20分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    3連どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 連日の痺れる試合でこちらの方が胃が痛くなりそうです(笑) 7回1失点の小笠原に勝ち星つけてやってよと言いたくなりますが、それよりも4連勝を目指しましょう(^_^)v

    2023年06月03日04時40分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、御心配頂きありがとうございます。 基本的に現地に避難命令、避難勧告、避難指示が出て無ければ出かけています 専属で撮影始めた頃からそこが一番気になったので『生態把握』の為 どんな気象条件でも現地に通っています。実際に現地に立って肉眼で確認して 肌で感じないと判断基準が解りませんし、予想外の発見も有ります(^^♪。

    2023年06月03日12時22分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIROU様、どうしちゃったんだほ~(^^♪。 此処から10連勝して借金返済しましょう(爆)。 交流戦の対戦相手のファンからしたらスタメン見て 『中日さん大丈夫?』から『話と違う』と変わり喜んでます(爆)。 今の所、日ハムさんと暫定首位ですね(^^♪。野球に詳しい解説者さん達に 一泡吹かせてやりましょう(^^♪。

    2023年06月03日12時40分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    まけほ〜\\\٩(๑`^´๑)۶//// 前日2安打の周平を外して2試合ノーヒットでも使ったビッシーがまたノーヒット、1安打四死球0の松葉を5回で交代させて疲れているリリーフ陣を投入し打たれて完敗。・°°・(>_<)・°°・。 昨日は負けるべくして負けたような気がします…気持ちを切り替えて今日ですね(^_^)v

    2023年06月04日01時20分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、やってまったほ~ ヒロシまで投入して火曜日どうするんでしょうね 先発を早く降ろして中継ぎ使いすぎ ウサギさんと同じ失敗をしそう ビッシ~もそうですが大島プロも何気にヤバいです 昨日で流れをブチ切ったので反動が怖いです

    2023年06月04日06時21分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    定位置へ逆戻りの負けほ〜\\\٩(๑`^´๑)۶//// 宮城の好投があったとしても内野安打2本で2塁さえも踏めず。・°°・(>_<)・°°・。 ビッシーに代えて使った周平も気分を害してのノーヒット??…宮城先発がわかっているのに使うその心は?? 火曜日からの西武戦で立て直してほしいなぁ(^_^)v

    2023年06月05日09時09分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どべほ~(^^♪。 今後も昨日みたいに先発が好投しても7回8回で試合が壊れる事が多くなるでしょうね ドべなのに優勝争いしてるチームのお盆以降の投手継投を開幕から続けたらこうなります 緊急で松山君を上げましたが酷使だけはやめて欲しい 今の周平は強い打球打てるし左もそんなには苦にしなかったと思います 今週は全てDHが使えるのでチャンスの少なかった選手達は爪痕を残して欲しいです(^^♪。

    2023年06月05日20時24分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ドラゴンズらしい勝ち方…なんと言っても鈴木の好投が全て^_−☆ 不完全な状態で試合に出続ける石川をあまり批判したくないのですが、昨日も4・5番がノーヒット…石川に対する期待度が高すぎるためにどうしても厳しい目で見てしまいます(^_^;)

    2023年06月07日04時22分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どらほ~(^^♪。 スタンドのヒロシファンの女の子が泣いてましたね あれが全て、良いモノ見せてくれました(^^♪。 『クララが立った』じゃないですがランニングが出来る様になった時期を考えると・・・ 監督のコメントにもあったように『休ませたいけど乗り越えて欲しい』 弱音を吐いてこない限りどんな状態、結果に終わっても使い続けると思います 何だかんだ細川と並んでチームHR王、他の人達が頑張ってくれないと・・・

    2023年06月07日12時36分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    ドラゴンズらしいまけほ〜\\\٩(๑`^´๑)۶//// 今日は柳に完封してもらいましょう^_−☆

    2023年06月08日04時11分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、負けほ~(^^♪ 昨日のポジ要素 ・ワクワクさんが8回を投げ切った事。 ・延長戦にならなかった事 山拓、森ヒロト、橋本、福島、松山、メヒア、石森が戦力にならないと 中継ぎ陣 崩壊します(涙)。 DHに入ったダガヤが試合中、ブルペンで一心不乱で素振りしてましたね(^^♪。

    2023年06月08日12時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOM-1デジタルさんの作品

    • 愉快なヤマちゃん(^^♪『完』
    • 人生初めての餌渡し (^^♪ ③
    • 愉快なヤマちゃん(^^♪その5
    • ガリガリ君お魚窃盗未遂事件(^^♪その13
    • ガリガリ君お魚窃盗未遂事件(^^♪『完』
    • 狙いを定めて(^^♪ その2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP