写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アツ☆ アツ☆ ファン登録

SUBARU FORESTERのシルエット

SUBARU FORESTERのシルエット

J

    B

    たまには愛車で一枚 陰影でフォレスターのスタイリングを感じるのがお気に入り。

    コメント10件

    聖太のパパ0526

    聖太のパパ0526

    アツさんの車好き感が伝わってきます(^^) ボデーの艶感が良いですね! スバルの水平対向エンジンの安定性、たまらないです(^^)

    2023年05月31日18時55分

    アツ☆

    アツ☆

    聖太のパパ0526さん、こんばんは 18歳で免許を取ってからずっと車好き。カスタムしたりサーキットで走ったりしてきたので、今もカスタムはしないもののターボで走りを楽しんでます。 SUVながら剛性が良くて低重心の水平対向なので本当にフラフラせずキビキビした走りをするんですよねー\(^o^)/ 車の話をしたら止まらなくなります(汗)

    2023年05月31日19時18分

    sazanka83

    sazanka83

    車お好きなんですね。若いころ夫がスバル好きで、あのまあるい形のすばる360の中古でパカスカと走って(?)いたのを思い出します。お若いのでご存じないかもしれませんが、60年も前のことです。

    2023年05月31日19時33分

    小桜キューちゃん

    小桜キューちゃん

    フォレスター、いい車ですね! スバルのHPをよく見に行きます。 いつも、欲しいなと思いながら眺めていますが、 自宅駐車場の広さの問題で、コンパクトカーで我慢しています。 ところで、スバルのAWDはどうですか? 雪道でも安心して走れますか?雪道でも冬タイヤ装備であれば、チェーンは必要ないのですか? やはり、雪道でも水平対向の低重心性能は発揮されるのでしょうか? アツ☆さんの車は、大型サンルーフも付いているんですか? こんな写真と無関係の質問を、こんなところでしても大丈夫なのかな? 価格ドットコムさん、大目に見てください。

    2023年05月31日19時45分

    elkoba

    elkoba

    アツ☆さんの、車の(フォレスター)写真にはいつも感動してますが、 スバルのオーナメントまで光が通ってるところに、写真の心を感じます。 基本の、光と影に、、、自分も車好きなだけに、ありがとう!。

    2023年05月31日20時56分

    横波

    横波

    私はレヴォーグ、旧型なので乗り心地はゴツゴツ >< エンブレムの輝きがカッコいいですね~ (^^)

    2023年05月31日22時24分

    アツ☆

    アツ☆

    sazanka83さん、こんばんは! すばる360はもちろん知ってますよ。 あのコロンとしたスタイル、カワイイですよね。 横浜の大黒埠頭のパーキングではよく360乗りさんをみかけて、その都度現役で走ってる姿に惚れ惚れしてます(^o^)

    2023年05月31日22時29分

    アツ☆

    アツ☆

    小桜キューちゃんさん、こんばんは。 本当はハリアーにしたかったのですが駐車場問題とレガシィに乗ってたこともありフォレスターにしましたよ。都会での街乗りなので雪道は乗らないですがAWDの評判は高いですね。国内メーカーなら一番じゃないですかね。 乗ってるフォレスターはサンルーフを付けましたよ! 春はよくサンルーフを開けて走行してます。 水平対向の低重心は、街乗りでも乗りやすさがあります。SUVを感じさせないハンドリングがいいですし、装備も豪華なので、コスパはかなり高いですね★

    2023年05月31日22時33分

    アツ☆

    アツ☆

    elkobaさん、こんばんは! いつも見て頂いてありがとうございます。 車の写真もかなり沢山あるのですが、ここではなかなか需要がなさそうなのでいつもアップしようか悩みますが、たまに放出しますね。 エンブレムの光の反射も意識して撮ったりしてますよー★

    2023年05月31日22時37分

    アツ☆

    アツ☆

    横波さん、こんばんは! レヴォーグにお乗りなのですね。 このフォレスターは、エンジンも新型レヴォーグと同じCB18ターボエンジン、フレームも同じなので外見は違えどレヴォーグと似たりよったり(^o^) なので足回りも他メーカーのSUVよりゴツゴツ系ですね♪

    2023年05月31日22時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアツ☆さんの作品

    • 仲良しの二人
    • 夕焼けとコスモス
    • 二人の記憶
    • SUBARUフォレスターと桜
    • 紅葉で感じる光と影
    • 日の出の横浜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP