写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくたのジョー さくたのジョー ファン登録

ZZ/R

ZZ/R

J

    B

    実家の押し入れから出てきた ボロボロの一枚の写真。 よく残っていたな~。 たぶん友人が撮ってくれたもの。 ネガが無かったので直撮りしました。(笑) それにしてもこの車ほど印象深い マシンはなかった。 ISUZU ジェミニダブルズィーアール。 S56年式丸目最終型。 注:ぜっとぜっとあーるじゃないよ。

    コメント4件

    YaK55

    YaK55

    今晩は、いつもお世話になっております、ZZ-Rでは無い?なんちゃってですか?、このジェミニも良かったな~^^、ISUZU大好きで・・この後モデルのZZハンドリングbyロータス(DOHCタイプ)乗っていたのですが・・117クーペもカッコよかったですね、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月31日19時03分

    梅咲

    梅咲

    こんばんは。 親父がISUZUの関連企業に勤めていて、ウチはISUZU車ばかりでした。 ジェミニはよく乗りました。 こんな格好良いマシンには乗れなかったですけど。。(^^;

    2023年05月31日19時15分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    Y a K55さん、こんばんわ。 FRジェミニZZ/Rの外観的特徴は ボンネットの黒いエアーアウトレット。 SOHCジェミニにはありません。 それとデュアルマフラーで エンブレムがステッカー。 ベレットの流れを汲む最後のFR DOHC車ですね。 私もいすゞファンなので口が裂けても ツインカムとは言いません。(笑)

    2023年05月31日19時39分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    梅咲さん、こんばんは。 本当は横にkP61スターレットが 写っていましたが破れていたので カットしました。 当時の車の良さは何と言っても ライトウエイト。 この車も1tありませんでした。 後付けの控えめなFスポイラーと ドアミラーに昭和を 感じて下さい。(笑)

    2023年05月31日19時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP