写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

近寄っても眼中になし

近寄っても眼中になし

J

    B

    週刊朝日が5月30日号をもって休刊に。次は朝日新聞でしょうか。 従軍慰安婦などの反日虚報を繰り返し、未だ反日教育を徹底している中国、韓国に媚びる売国メディアを、世界一ボ~っと生きている日本人もさすがに見限ったんでしょうか。  NHKも負けてはいません。5月15日放送の『ニュースウォッチ9』で、新型コロナ「ワクチン」で家族が亡くなった遺族の取材内容を、「新型コロナで亡くなった」に改ざんして放送。 取材も記者ではなく映像編集者、つまり素人が行っていたことが明らかに。NHKも終わっています。

    コメント2件

    ち太郎

    ち太郎

    詳細は判りませんが、これはN◯Kのそもそもの体質が浮き彫りになっただけで、現場の素人の責任に押し付けるのは、自ら会社ぐるみでやっていると白状したようなものだと思っていました。 大昔からですが、N◯Kはどこまで行ってもお国のものだと思います。全てのニュースが大本営発表であることは間違いなし(笑)。 朝◯新聞の部数落ち込みは素人さんでも知っている事実。新聞リサイクルの日にマンションの玄関脇に出ている袋の数が激減していますもの。 昔は読◯新聞で、特に夕刊は酷かった。配達員らしきお兄さんがバイクで走って来てごっそりと夕刊をコンビニのゴミ箱に捨てているのを見たことがありますし、それを確認したら発行された当日の日付でした。あちこち回って判らないように捨てているのだと..。それを見たときに、ああやっぱりなあと思いました。 ドラマではありませんが、ち太郎は見た!です(笑)。 たま407様の本音の情報をありがとうございます。

    2023年06月02日00時28分

    たま407

    たま407

    ち太郎さん コメントありがとうございます(=^・^=) 百歩譲って大本営発表ならまだましなんですが、NHK内には朝日新聞もドン引きする過激な反日共産主義者グループが巣食っており、自民党の小野田紀美参院議員も予算委員会で総務省及びNHKを厳しく追及していますけど、国旗法を無視して常に日本の国旗の上に中国の国旗を掲げたり、中国共産党の意向に沿った反日放送をして反省するところがありあません。 『NHKスペシャル』で台湾の高地民族が日本兵として徴用され、ひどい扱いを受けたという内容を放送しましたが、これも取材を受けた元日本兵の台湾人から「そんな趣旨で話はしていない。厳しく訓練されたけれども、とてもよくしてもらったことの方が多い」と番組内容の改ざんに異議が出て、日本の文化人有志がNHKを相手取って訴訟を起こしたのは記憶に新しいところです。 朝日新聞やテレ朝のそこそこ偉い人たちとは何度か飲んだことがありますけど、個人的には穏やかな紳士が多くて意外でした。 ただ政治や歴史認識の話題になると、判で押したような反日的言動が飛び出してきて、「人は環境に染まる生き物なんだな。左翼小児病とはよく言ったものだ」とつくづく思いました。 新聞配達員がそんなことをしていたんですか。驚きました。かなり質の悪い輩だったんですね。

    2023年06月03日13時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • ビビッドかよ!
    • カンナ通り
    • 水田を走る南武線
    • これぞ超望遠効果
    • 美容室ポニーテール
    • 上下線

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP