写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

旬

J

    B

    最近サイト内でアジサイの投稿が増えてきました。 私も旬に乗っかりたくなりました。笑

    コメント10件

    余花

    余花

    素敵なアングルからの視点ですね。玉暈けが効いてますね。

    2023年05月28日21時52分

    さななろ

    さななろ

    余花さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 まさに視点が大変でした。 私のカメラ、バリアングルが付いていませんので膝を地面に付けて仰ぎ見ながらの撮影でしたので腰痛持ちの私には難易度の高い撮影となりました。笑 玉ボケは背景としてはとても様になっているように見えますので撮っていて楽しいです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月28日22時03分

    さとのか

    さとのか

    こんばんは。 確かにメタリックチックな玉ボケに咲き始めたあじさいの花が いい雰囲気かと!!

    2023年05月28日22時48分

    うめ太郎

    うめ太郎

    紫陽花が色づき始めましたね。 背景を玉ボケで埋めていて素敵だなあと思いました。

    2023年05月28日22時58分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 普通はピントが合っているのが主役なんでしょうが後景でこれだけのボケが踊っているので 主役が二つ!見てて楽しめます~! 撮ってて楽しい!分かります~

    2023年05月28日23時00分

    さななろ

    さななろ

    さとのかさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 今日はさすがにまだ早いかなと思いましたがそこそこ咲いていましたから季節の移りお変わりを肌で感じてきました。 玉ボケが撮れるところでのアジサイがなかなか見つけれませんでしたが撮影出来てよかったと思います。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月28日23時14分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 今回、撮影に行く前に背景を玉ボケで埋めようと思っておりましたから撮影出来てよかったと思います。 まだまだアジサイはこれからと思いますので来週も行きたくなりました。 アジサイの撮影もなかなか思うように表現出来ませんので精進がキツ陽と思いました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月28日23時17分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 私、福島から戻ってきてから写欲がとても湧くようになりました。 福島での撮影経験がとても功を奏していると思います。 なかなか富士山へは行けませんので近所で撮影対象をこれからも見つけたいと思いました。 主役が二つは私が撮影してゆくなかで永遠の課題でもありますのでfusionzMさんの御言葉がとても励みになりとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

    2023年05月28日23時22分

     primrose-

    primrose-

    美しいアジサイですね。 たくさんの玉ボケに囲まれて、楽しそうに咲いているように見えます。 撮影されたさななろさんもきっとワクワク楽しいお気持ちだったと思います。 素敵な旬を見せてくださってありがとうございます!

    2023年05月29日15時28分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 やっぱり撮影しておりますと盛り上がってしまいますよね~。 日曜日の割には空いておりましたしアジサイもかんり咲いていましたからかんり遅くまで撮影に没頭していました。 まだまだアジサイの旬は続きますので今後も楽しみです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月29日20時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 架け橋
    • ずっと一緒だよ
    • アガパンサス 可憐
    • 原色な世界
    • 遠い記憶
    • 青桃緑

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP