写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

♡愛喜*復喜♡

♡愛喜*復喜♡

J

    B

    嬉しい嬉しい嬉しい! 愛機KS-2が復帰しました!!! ファン友のダゲレ男タイプさまのご厚意で修理していただきましたの。 黒死病からの復活、ダゲレ男タイプさんに心から感謝いたしますm(__)m さっそく近所でちょこっと紫陽花を撮ってみたら元通り使えました☆ 近日また遠足に行きたくなりました♪

    コメント28件

    手持ち文鳥

    手持ち文鳥

    おお、よかったですねえ。使い慣れた道具が一番ですからね(*^▽^*)

    2023年05月26日00時00分

    *kayo*

    *kayo*

    手持ち文鳥さま、こんばんは。 天から降ってきたような嬉しい出来事でした。 使い慣れたのを使いこなせればなお良いのですが(^_^; さっそくの嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日00時32分

    R380

    R380

    諦めていた愛機の復帰に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザ~イですねo(^o^)o ダゲレ男タイプさんに大感謝ですよね!!(^з^)-☆ それにしても、ダゲレ男タイプさん凄い!!\(◎o◎)/ 優しい色合いの紫陽花が愛機の復帰を喜んでる描写の様に見えて来ちゃいました(*^_^*)

    2023年05月26日00時07分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 まさかこんなに早くまた使うことができるとはもう奇跡としか言えません! ダゲレ男タイプさんに大感謝と大尊敬です(*^^*) すごいですよね〜、しかもめちゃ早く治してくださいました。 復帰初撮りはこの色合いがぴったりかなと思いました。 さっそくの嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日00時14分

    まねきねこ

    まねきねこ

    愛機が復帰されてよかったですね。 可愛い紫陽花もしっかり撮れて嬉しいですね。 ガクアジサイでしょうか?ホント可愛いですね。 なかなかご訪問できずにゴメンナサイ。ちょっと忙しくしていました。ぼちぼちになりますがよろしく・・デス。

    2023年05月26日00時21分

    まりくま

    まりくま

    可愛い紫陽花♡ お菓子みたい~ 直して貰ったんですかー良かったですね☆

    2023年05月26日00時26分

    やまぶき

    やまぶき

    線香花火にも見えます^^ カメラよかったですね!

    2023年05月26日06時17分

    頂雅

    頂雅

    おはようございます。 ♡愛喜*復喜♡お喜び伝わりました。 良かったですね。 砂糖菓子のような可愛い紫陽花ですね。 色彩も綺麗です。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    2023年05月26日06時41分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 良かったですね(^^♪ 使い慣れた愛機が一番ですね。 お写真撮りに行かなくちゃ!

    2023年05月26日06時58分

    よねまる

    よねまる

    それはそれは舞い上がるくらいのうれしさと喜びですねぇヽ(^。^)ノ まさに歓喜!きっと愛機も喜んでいることでしょう^^

    2023年05月26日08時33分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま、おはようございます。 おかげさまでまた愛機といっしょにお散歩・遠足できることになりました(*^^*) 戻ってきてすぐに動作確認に近くの公園で咲き始めた紫陽花を記念撮影☆ 名前はわからないけどガクですね(^^) え〜、なにも思ってないので謝らないでくださいね、ご自身がしんどくないペースでね(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日08時57分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、おはようございます。 はい、お菓子が好きな私だからスイーツのように美味しそうなアジサイ見っけましたよ(*^^*) まさかここでカメラを治してくださる方と巡り会えるとは!喜♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日09時00分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんにちは。 薔薇も投稿終わらぬうちに菖蒲を撮りまだ整理もしてないのに紫陽花も始まりました、季節は駆け足で進んでますね(^^) 軽い方のカメラが復活してまたルンルンしてきました♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日10時22分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 最後のカメラは残ってたもののやはり軽くていちばん使ってたカメラを元通りにしていただけて夢のようです♡ 愛喜*復喜の当て字がぴったりでしょ(*^^*) 砂糖菓子♪こんなのありそうですよね♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日10時26分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 使い慣れてるのと軽いのですね、でも今後はこのカメラばかり酷使しないでほどよく2台体制で使っていこうと思います(^^) 救いの神が現れたおかげでまた遠足企画しなきゃ(^^♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日10時29分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 はい!喜びのダンス踊りすぎてまたぎっくり腰が出ないように気をつけなくては、笑 愛機も喜んでくれてるといいなあ、またkayoさんに酷使されると心配してるかも(*^^*) 今後は2台かわりばんこで♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日10時34分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おお よかったですね~ 相棒復活ですね。 ダゲレさんのご厚意も素敵ですし kayoさんのお人柄もあるのでしょうね。 喜びが伝わってきて 私も笑顔になりましたよー スイーツみたいなアジサイもかわいい♡

    2023年05月26日12時31分

    ダゲレ男タイプ

    ダゲレ男タイプ

    愛機復活のお役に立てて本当によかったです♬(^o^)/ 黒死病は完治しましたが、、、 今度は「酷使病」になるんじゃないかと、 ちょっぴり心配なダゲレ男タイプです。(^^;

    2023年05月26日14時05分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんにちは。 はいっ!逆転満塁ホームランな出来事でした☆ 相棒というか親友というか恋人というかこんな私によく付き合ってくれてました(^^) ダゲレ男タイプさんもペンタックス使われてますし落ち込む私が気の毒すぎたのでしょう。 お優しい方で感謝しかありません(*^^*) いっしょに笑顔になってくれてありがとうtomoさん♡ これでまたスイーツも撮りに行かなきゃ♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日17時00分

    *kayo*

    *kayo*

    ダゲレ男タイプさま、こんにちは。 ほんとにもう救世主としか思えません。 K-S2に新たな命をいただき新品さながらです☆ すでに「酷使病」からの「黒死病」かも知れませんね。 せっかく使えるのが2台あるのだから今後は状況に応じて両方使って行きたいと思います(^^) こんな私に温かい手を差し伸べていただき嬉しいコメントまでありがとうございました。 これからも仲良くしてくださいね。 今日は病院で撮れなかったけど明日は ちっちゃいはなくらぶ投稿写真をと思っています♪

    2023年05月26日17時06分

    TAIYOH

    TAIYOH

    愛機の復活で良かったですね。 紫陽花も咲きだしたようで、私もそろそろ遠足を計画します。(^^♪

    2023年05月26日19時43分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    頬を染めた美女のポートートですね。

    2023年05月26日20時42分

    横波

    横波

    おお、おめでとうございます \(^o^)/ いや~、よかったよかった・・・ 我が事のように嬉しいです。今度のおkayoり 期待しています (^^)

    2023年05月26日22時14分

    tuvain73

    tuvain73

    こんばんは! 遅くなりましたが、修理出来て良かったですね! 私はペンタックスのことは良く分かりませんが、 黒死病か酷使病かという表現は少しユーモラスに感じます。 カメラは最近円安のせいで高価になってしまって カメラマンには色々負担が増えて少し心配ですけど、 何とか乗り越えて、皆楽しいカメラライフを続けてほしいです。

    2023年05月26日22時22分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 おかげさまで元気になってくれました、また共に過ごせます♪ 私の場合は遠足と言っても京都か奈良ですが行きたいところが多くて困ります。 ランチにスイーツも必須だし(^^) しかし来週6回目のワクチンがあり副反応がなければよいのですが…。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日23時10分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 咲き始めのフレッシュな紫陽花、ほんとですね頬を染めてるのに気づきませんでした。 美女のポートートですか(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日23時12分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんばんは。 わ~いわ~い、救いの神が現れてくれました\(^o^)/ いっしょに自分のことのように喜んでくださって感謝しています。 You Tube教えてくださったやり方で試そうかなとも考えてました。 さあ、気合を入れ直してkayoらなくては、ご期待くださいませ(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日23時17分

    *kayo*

    *kayo*

    tuvain73さま、こんばんは。 知識と腕をお持ちの方なので甘えさせていただきました。 お忙しいだろうに短期間で治してくださいました。 この黒死病はペンタックスの5機種に見られる症状でいずれも絞り制御の部品が共通してるらしいです。 リコールされないのが不思議なぐらい起こっているみたいです。 ちょっとやそっとの酷使ぐらいでは他のカメラはならないと思います。 酷使病、笑い話になっちゃいました(^_^; 私はもう働いてもいないし自分の趣味にお金はかけられないので頼みの綱なんです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年05月26日23時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • さくらからあなたへのラブレター
    • 季節の中で
    • 暑中お見舞い申し上げます
    • 思い出①一初
    • 花粉を散りばめて
    • ワスレナグサ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP