写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OM-1デジタル OM-1デジタル ファン登録

フォーエバー ロマンス   その11

フォーエバー ロマンス   その11

J

    B

    幸せ溢れるたびに     涙もろく 変わるから

    コメント16件

    R380

    R380

    ♀さん一層強烈に迫ってますね(^^ゞ

    2023年05月25日23時04分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 珍しく快勝…幸せ溢れ涙ぐみました(笑) シーズン開幕して2ヶ月が経つところで前年までの4番と正捕手に第一号&右のエースが初勝利\(^-^)/ これで流れが変わるから…信じましょう!!

    2023年05月26日04時13分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、ありがとうございます(^^♪。 此処まで投稿に2カ月かかりましたが実際はあっという間の出来事で 予備知識と心の準備が無ければ撮り逃がす事も多いです(笑)。 人世は一度きり、のんびり行きましょう(^^♪。

    2023年05月26日12時33分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どらほ~(^^♪。 中堅ベテラン選手の『初モノ祭り』でしたね(^^♪。 両目が開くまで静観しましょう 『流れ』は大事です、悪い時は何をやってもダメ、下手に動くと泥沼にはまります 徐々に上向いてくるんじゃないかなぁ~(^^♪。

    2023年05月26日12時44分

    RUGGER

    RUGGER

    なかなか、ハードなアプローチですねぇ。 シーズンはご健闘を祈ります!

    2023年05月26日19時58分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    RUGGER様、ありがとうございます。 普通、給餌の投稿なんて1枚あれば十分だと思いますが・・・ ヤマセミさんも感情豊かなんだと知って頂ければ嬉しいです ドべゴンズ今季2度目の2日続けての勝利(笑)。 最近、毎日のようにホームランが見れて嬉しいですが 気が付けば大谷君と良い勝負(爆)。 頑張れドべゴンズ(^^♪。

    2023年05月26日21時41分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    連どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ いやいや、久しぶりに4番らしい仕事をしてくれました(=^ェ^=) ライデルの登録名を自責点0を続けてもらうためにライデル・0チネスにしましょう(笑) 木曜日にBSで日ハムのゲームを見ましたがアリエルの豪快な6号HRを見ました…今年来た3人とトレードで呼び戻しましょうか??

    2023年05月27日06時03分

    いかなご

    いかなご

    思いもかけない激しいアタック!! 短い間のたくさんのドラマ、 楽しませていただいてます(^^)

    2023年05月27日08時18分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、これは優勝しちゃいますね(爆)。 だがやと細川は私の想像の遥か上で頑張ってるかと思います。 昨年の今日、大怪我をしてから注目してみていますが、スパイクを履いて走れるようになったのが 確か今年に入ってから、スパイク履いて守備練習を始めたのがオープン戦終盤 一軍実践復帰は早くて交流戦のDH、本格復帰は夏ごろと言われてました 何故、こんなに前倒しになったんでしょうね? アリエルは自分の立ち位置をわかっているから出場機会を求めての自主退団です 新外国人が当たらないのはNPBの投手力がメジャー級と言う事ですよ♪。

    2023年05月27日12時15分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    いかなご様、とらほ~、そんなに遠くへ行かないで下さい(^^♪。 鳥撮り始めた頃は飛びモノ以外 連写機能は使いませんでした でも出逢いは何時も一期一会、撮り直しが利かないので後悔ばかりでした 2羽以上集まれば必ず何かが起こります でも 今のカメラはホント凄いです(^^♪。

    2023年05月27日12時32分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    3連どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 初回に2失点したのに後を抑えてサヨナラ勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 細川が2発…いい買い物をさせていただきました^_−☆ 勝ちは当然嬉しいのですが、失策0が何より…問題は今日の宏斗ですね(=^ェ^=)

    2023年05月28日06時15分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIROU様、やっぱり優勝ですね(^^♪。 『流れ』って怖いですね! 細川とうー助は春のキャンプまでは横一線だと思っていたのに 何でこんなに差が開いちゃったんでしょうね? 何となく解るけど・・・ ヒロトも独りで野球やってるって思ってるうちはダメでしょうね たぶん交流戦で鵜飼とブラ健は4打席立たせてもらえる日があると思います チャンスをつかんで欲しいです(^^♪。

    2023年05月28日12時40分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    今日から交流戦ですね^_−☆ 流れが変わる予感がします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 自慢の投手陣が普段通りの仕事をして打撃陣が少し効率良く打てば…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2023年05月30日04時30分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、今の所ボロ負けほ~(^^♪ 始まりましたね、まさかうー助とブラ健が同時スタメンとはビックリ! 郡司も上げたいところですが多分抜けると2軍の捕手が居ないんでしょうね ドラのウイークポイントは投手ですよ、中堅ベテランに陰りが見えるし 若手も伸び悩み…コントロール悪すぎ、真面なのは小笠原ぐらいです ライマルもいつまでいてくれるか・・・まぁ打つ方は何とかなると思います(^^♪。

    2023年05月30日20時47分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    まけほ〜。・°°・(>_<)・°°・。 13安打で5得点HR2本…打線はまずまずでしたが、投手陣が14安打で13失点に6四死球では勝負になりません( ̄^ ̄)ゞ クリーンアップに3連続四球…なのに乱闘にもならず同情されるようではね(^_^;) 気持ちを切り替えて今日に期待しましょう(^_^)v

    2023年05月31日15時24分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRU様、始まるほ~(^^♪ 昨日はロマンあふれるスタメンでしたね(^^♪。 他球団の2軍でもあれだけ平均年齢が若いチームは無いですよ。 今日は鵜飼がスタメン外れましたがブラ健、鵜飼の来年の左翼を掛けたガチンコ対決 なんでしょうね(^^♪。今の野球はOPSと出塁率。安打の殆どが単打ばかりで 外野の間を抜ける強い打球が打てないと今の野球は辛いです 乱闘にならないのは狙うだけのコントロールが無い事が知れ渡っているから 昨年のキャンプで『ストライクテスト』をやっていましたがソレなりの理由があるみたいです。 3人居れ替えましたね、面白くなってきますよ(^^♪。

    2023年05月31日18時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOM-1デジタルさんの作品

    • 3段ロングホバ(^^♪『完』
    • ひな祭り (^^♪ その6
    • ヤマセミさんからのご挨拶
    • 3段ロングホバ(^^♪その4
    • やられたらやり返す、倍返しだ!
    • ひな祭り (^^♪ その12

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP