- ホーム
- gifunotaka
- 写真一覧
- 名港水上芸術花火2023
gifunotaka
ファン登録
J
B
J
B
愛知名古屋港 名港水上芸術花火2023に行って来ました。 今回は縦位置、横位置、動画メイン(フィッシュアイ)のカメラ3台で撮影してきました。 ただし2尺玉の打ち上げが無かったので縦位置は必要なかったかもです。
中央の台船からのカラフルな花火。そして左右の台船からの斜め打ち。台船もハッキリ判るし、手前の観客席の状況も良く判りますね。素敵な花火写真ですね。 この度はお世話になりました。ありがとうございました。
2023年05月21日18時17分
sikupieさん コメントいただき有難うございます。 芸術花火だけあって素晴らしいかったですよ^^ 花火の打ちあげる位置、角度を計算し正に花火師の技術の集大成と言えるような花火大会です
2023年05月22日17時29分
かもんチャンさん コメントいただき有難うございます。 横に花火が打ち上がり次は中央に、そして左右・中間に欲しいなと思っていると そこに花火が開いてくれる、痒いところに手が届くというか凄い花火大会ですね 欲張り過ぎて失敗してしまう時もありますが堪能出来ました。 こちらこそ有難うございます^^
2023年05月22日17時38分
sikupie
見事な作品ですね!美しさに魅了されます。ほぼ左右対称のリフレクションを見ているようです。
2023年05月21日12時11分