写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

suzakid77 suzakid77 ファン登録

テンカブツ天国ニッポン

テンカブツ天国ニッポン

J

    B

    なあ。。難消化デキストリンやらイヌリン・ファイバー プラズマ乳酸菌なんて 誰も頼んどらん 500ペットを買おうとしたら いけないモノばかりが普通なのか おかしいことが おかしくなくなるCMの世界て チャットGPTどころではありません 日本人の腸はもともと世界いち乳酸菌とビフィズス菌がいたのですが なぜ必死に焦って飲み続けるのかな なぜ不思議に思わない なぜ大腸がんが増え続けているの 数あるヨーグルトはほとんど下剤にちかいのでは 答えは50年後だろうか

    コメント13件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんばんわ。 乳製品やオリーブオイルの耐性がない 日本人。 仮にこれらを毎日接種したとしても 耐性が付くのは3世代後くらいらしいです。 不安を煽るのが上手いんですよね。 惑わされず、海苔喰って 天然水を飲みましょう。(笑)

    2023年05月18日20時40分

    suzakid77

    suzakid77

    ジョーさん、ありがとうございます 厚労省・消費者庁が メーカーの言いなりになってる姿がニホンの現状 乳酸飲料ヨーグルト類は いくら摂取したところで タンパク質以外は効果ないでしょ? それを免疫に効果あるある って言ってるところが野放しでヤバイ  CMが一般常識になるのは戦中とまったく変わりない姿ですよね 調べないとまったく見えてこないのは同じです  信じちゃダメと言うのではなく なぜ調べようとしないのか簡単に信じてしまうのか これって小学生のときから教えないと根付かないかも知れませんね

    2023年05月18日20時59分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    昨日、仕事でおかしな箇所があり 担当営業に調べさせたんですが 「間違いありませんでした」 との回答。 しかしどうも腑に落ちなかったので 私が動いたんですが、あっさり 間違いが発覚。ク○が! 彼がやったのは関わった人たちに 聞いただけ。 「オマエは子供か?」と言いたい。 そんなヤツが多すぎますね。

    2023年05月19日06時02分

    suzakid77

    suzakid77

    あるあるですね 足をうごかして目で見て調べれば分かること ゴールデンタイムにバンバンCMをうってる洗剤メーカーもひどかった お客様相談室なんてISOみたいなお飾りということが分かった 彼らは株主のために商売してるだけですね  自社が安泰なら有害が疑われる商品でも売りさばくんじゃないかな タバコ酒は年齢制限があるけども 危険な乳酸菌製剤やダイエットに有効? だと引っ張りだこのイヌリンやファイバーが無制限に販売されています 広告会社もバンバン乗っかっておいおい いまだに善玉悪玉菌なんて信じ込んでる国は日本だけかも知れません

    2023年05月19日19時01分

    suzakid77

    suzakid77

    直談判されたとはすごい!   ユーエスオー・八百なんて初っ端から怪しかったんですが あれを日本に売り込んできたやつらは あるいみスゴ腕だったというのは教訓ですね 食品添加物戦はいまの日本においてステルスウォーのひとつだと思います 政府政党マスコミほとんどノーマーク 利権が複雑にはびこっているのはどの業界も同じかもしれませんが 直接的にからだにダメージを与えるものを制限できないなんて危険すぎです   

    2023年05月20日23時58分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんにちわ。 ありがとうございます。 お陰さまで無事?に式が終わりました。 式場トラップにハマり ウルウルしてしまったのはともかく 自信満々で臨んだ挨拶で失態してしまい 赤っ恥。  あ〜もう!このヘタクソ! 今からマントル層まで穴を掘って 隠れたい。 ISOは時間を割き大量の資料を作って ダメ出しを頂く有り難〜い宗教。 しかも御布施払って。(笑) ちなみに洋式で339はありませんでした。

    2023年05月22日16時40分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのジョーさん、おつかれっした! おめでとうございます 燕尾服でしたか 着合わせなど順々にすすんでゆく妙な緊張感とか長くて ずいぶん前の顔合わせのときから あの挨拶が リング上のゴングのようにいつか ファイトしなきゃというのは分かりつつ 平然を装い何か月・・ こりゃカミさんにゃ分からんって で、、 私事なんですが中学生徒会長やったときに全校500人の前で やらかしまして その晩メルトダウンして翌日にはブラジルで朝日を迎えたのですが 数あるトラウマの一個ということで しゃあないですやん そんなもん^^ 不適合~♪ とか言ってサーベランスがやってきたらまわし蹴りしてやります  

    2023年05月22日18時25分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんにちわ。 マントル層から出て参りました。 うわぁ、一気に500人も凍てつか せたんですか。 認証剥奪の不適合案件ですがな〜。(笑) 先日、塩分摂取量が改定されましたが 塩より乳酸菌。塩より砂糖。 を減らすほうが良いと思いますね。 で、最近やっと落ち着いたので tubeの古代史動画にカキコしたん ですが、いやはや〜 あそこの住人はその辺のアングラーや 写真撮りよりアクが強い。(爆) 持論ばかり述べ他人の意見は却下し 考察すらしないです。 まるでエライ学者さん達の代理戦争。 アマの特権である自由な考察は 何処へやら〜。 終わってるな、、。(笑)

    2023年05月29日13時25分

    suzakid77

    suzakid77

    ジョーさん、ありがとうございます サイトの住人はボクも含めてアクがつおいのでした(笑) だって古代を誰も見たわけでもなく 我々のように現場を見にいけばいいのに いろんな文献情報や化学科学分析結果をつてに勝手に想像するわけですが 仮説・自由な考察があってこそですよ それしか前進するパワーは生まれない 終わってる方々には 参考にさせてもらったありがと こっちから言うときます 乳酸菌ブームがCMで過激さを増しておりますが 有名俳優らもどうかと思うが ガン患者の細胞まわりで乳酸菌が激増 しまいには 転座 という乳酸菌が棲みつくことになってしまう危険があります そこへさらにドリンク製剤を投入! 狂ってるとしか思えません 結婚式というのは ああいう世界だったのかと 長男のイベントで承知 まだ次男坊もいるし親戚あまた・・ オーマイガー!!  

    2023年05月29日16時29分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    昨日、吉野ケ里で新たな甕棺が 発掘されましたが石蓋には クッキリと文字らしきものが 書かれていました。 これってどう見ても文字ですよね。 先日禊場所からイザナミを辿ると 西区の怪しげな場所に行き当たった と書きましたが、実は禊場所から 淀姫命(神宮皇后の姉妹)を辿ると 山を越えた吉野ケ里を通りやはり 西区の同じ場所に行き当たりました。 推論ですが 卑弥呼やトヨの痕跡を消すために イザナミ、アマテラス、豊受大神、 神宮皇后、豊玉姫、淀姫命などに 彼女らの名残を分散投影させた ものではないかな? だから似ているようで似ていない。 彼女らの痕跡は消したかったが 祟りを恐れ名前の一部や伝承を 幾つかの神に振り分けたのだと 思いまする。 そうそう昨日実家へ行きましたら 一枚の古い写真を渡されました。 片付け中に出て来たそうです。 S50年代の私と愛車の写真。 家に持ち帰り一人で ノスタル爺に浸っておりました。 気が付けば夜中だった。(笑)

    2023年05月30日08時05分

    suzakid77

    suzakid77

    ジョーさん ありがとうございます 古い写真て不思議なことにどんどん新しくなってくるのはナゼ~ こちらにも遺品の中から どなたか分からないけど気品のある女性とか謎 モノクロゆえに細微で30mmくらいだけど 背景から浮かびたつ姿が際立ちます 神様の名がいくつもあってややこしいのですが 今や整理されてきていて 邪馬台国がいまだ九州近畿説がバトっていますが どうなんでしょう ヒミコ氏のとりまきたちは いまの霞が関だったのかも 歴史を残すというのは それはそれでものすごい熱量だったでしょう

    2023年05月30日20時30分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    kidさん、 タイムリーなお話です。 昨日冷蔵庫を開いたらヤク○○ 1000が2本入っていました。(笑) 仰る通りついにCMに毒されたか? 一応、 たま〜に飲むくらいにしときんしゃい。 と伝えましたが、、。 身体に残るか否かは大事ですよね。 ほとんどが排出されると言われても いくばくかは残るわけですし。 それが粘膜に残ったり骨と他組織の 癒着を起こしたりとか。 悪い物質同士が出逢うと 最悪ガンなどになり得る可能性も。 良いと言われるモノを摂っても 体液の流れに異常があれば 毒になりかねませんね。 体液が滞るがゆえに結晶が溜まり 痛みが出る通風などがそうですね。

    2023年05月31日15時28分

    suzakid77

    suzakid77

    ありがとうございます  むかしサイドマイド禍とか肝炎輸血とかありましたね もうひとつヤバイと感じているのが難消化性ブッシツです トクホになってる商品も多いのですがファイバーと称して対肥満や お通じ改善のイメージで入れられ ものすごく種類が増えてきています 小腸で吸収されないものが大腸へ行き そのまま何かをからめとって ポンと出てくれればいいのですが 消化しないものは腸内異常発酵をおこします 大腸の入口あたりの腸壁がブヨブヨに伸びきり直腸あたりが痙攣をおこす 乳酸菌やビフィズス菌が足りんからやとせっせと投入 のびきった大腸は大量の便が溜まり出し ときおり出ると うわあ~どっさり♪ なんて喜ぶのですが この異常状態は数度しかないと思います あとは各メーカーの乳酸製剤を飲んでみたりと無限ループに陥る可能性が・・ ちょっと面倒いのですが 製剤などは記録メモを点ける必要がありますね 一般品だからと軽くみてゐると胃腸のほうから悲鳴があがり脳への影響も この腸からくるブレインフォグも研究されているようです  

    2023年05月31日23時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP