sikupie
ファン登録
J
B
中庭の花水木 最後の一輪の総苞片についた水滴が涙に思えて仕方ありません(+_+)
Winter loverさん いつも嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 昼頃から本格的に振り出した初夏の雨に濡れる 残り一輪のハナミズキを見ていたら、総苞片に付いた水滴が春を惜しむ涙のように感じました。すかさずカメラを持ち出して惜春の涙を撮らせて頂きました。
2023年05月07日21時12分
LOVE J&Pさん たくさんのコメントまで頂きましてありがとうございます。庭に咲くハナミズキ 最後の一輪が初夏の雨に濡れて艶めいていました。花弁に落ちた水滴が春を惜しむ涙のように感じました。
2023年05月11日20時49分
Winter lover
昨日は夏日で汗をかく暑い日でしたが今日は冷たい雨の1日となりました。GWも今日で終わります。 花水木の葉に滴る雨の滴が惜春を物語っています。あと1か月ほどで初夏から梅雨の季節になっていきますね。 背景を暗くされたことによって花と葉が浮き出るように写し出された素敵なお写真です。
2023年05月07日20時28分