写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

久々の♪

久々の♪

J

    B

    ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか(*^^*) ご無沙汰をしておりましたが、久しぶりに写真の投稿を…♡ なかなかできない時があっても、写真は続けていきたいです^^

    コメント26件

    ma333ma

    ma333ma

    素晴らしい藤棚ですね。 おかえりなさいませ 写真はマイペースが一番です( ^^)

    2023年05月06日18時46分

    らむりん

    らむりん

    ma333maさん、こんばんは(*^_^*) ご無沙汰をしておりましたが、また素敵な作品を拝見させてください(^_-)-☆ マイペースなのですが、遊びに行かせてくださいね♡ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2023年05月06日18時59分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 お久し振りです、美しい藤棚とても素適です! (^-^) 又、作品を拝見させてくださいね。 (^^♪

    2023年05月06日19時06分

    らむりん

    らむりん

    TRADYO1さん、こんばんは(*^_^*) 本当に長くご無沙汰をしております<(_ _)> のんびりペースではありますが、また、素敵な作品を拝見させてくださいね(^_-)-☆ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2023年05月06日19時10分

    geno

    geno

    お元気そうで良かったです。 復帰第一作、素晴らしいですね。 「写真は続けていきたいです^^」このお言葉嬉しいです。

    2023年05月06日19時28分

    らむりん

    らむりん

    genoさん、こんばんは(*^_^*) ゴールデンウィークで久しぶりに開いてみると、みなさんの素敵な作品が拝見できて、とてもうれしいです!ゆっくりですがまた、拝見させてください…♡ たまに撮っても撮りっぱなしでずいぶん経ちましたが、写真はやっぱり癒しですね(*^_^*) あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2023年05月06日19時32分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    お久しぶりです(^^)v お元気ですか 私もGWはカメラに触れてません そろそろ撮りたくなってます 京都も行きたかったですが 今回は残念しました。 マイペースで楽しみましょう カメラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2023年05月06日20時47分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    お久しぶりです! お元気そうでなによりです。 素晴らしい藤棚ですね。美しい写真をありがとうございます。 私も最近休業状態なんです。 らむりんさんが来てくれたんなら私もそろそろ投稿させて頂こうかな…(^^;) どうぞご無理はなさらないで下さいね。

    2023年05月06日20時50分

    4katu

    4katu

    こんばんは、突然投稿が途絶えて心配してましたよ~、、、!!  私も今年は年初めに挫折しそうになりましたが、好きな写真を   何とか続けています。  また素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています、、、!(^^)!

    2023年05月06日21時03分

    torijee

    torijee

    おお~。。。お久しぶりです お帰りなさい(^^) どうぞマイペースで、楽しめる範囲で続けていただけるなら、そんなに嬉しい事はありません あらためまして、よろしくお願いします   楽しめる範囲内がいいですね (^^)

    2023年05月06日22時01分

    らむりん

    らむりん

    WABIとSABIさん、おはようございます(*^^*) できたり、できなかったりする時期があると思うのですが、「好きなことがある」っていうのはやっぱりいいですよね(^_-)-☆ 歩いたり止まったりのマイペースですが、また素敵な作品を拝見させてください♡ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日05時32分

    らむりん

    らむりん

    ハトポッポさん、おはようございます(*^^*) 生活するだけでいっぱいいっぱいの時期は、趣味が後回しになってしまいますよね(>_<) でも、少しずつ、また楽しみたいなって思えるようになりました^^ また、素敵な作品を拝見させてください♡ 温かいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日05時38分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしていて、申し訳ありません(>_<) 急に忙しくなって、自分の時間がなくなったんです…(>_<) 少し慣れてきたので、少しずつ、通勤時間に素敵な作品を拝見できるといいなぁと思っています^^ ゆっくりペースですが、また遊びに行かせてください…♡ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日05時46分

    らむりん

    らむりん

    torijeeさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました<(_ _)> ゆっくり歩いたり、立ち止まったりののんびりペースになると思いますが、また、素敵な作品を拝見させてください♡ 楽しめる範囲で続けてゆけたらうれしいです(^_-)-☆ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日05時49分

    seys

    seys

    雨の土日に1年と5ヶ月ぶりの嬉しいお便り、ありがとうございました。 随分少なくなりしたが、今は相変わらずのマイペースでやってます。

    2023年05月07日09時21分

    sokaji

    sokaji

    お久しぶりです。おかえりなさい。 約1年半ぶりですね。 無理をせずマイペースで・・・ これからも宜しくお願いします。

    2023年05月07日09時37分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 お帰りなさい、約1年半ぶりですね。コロナ禍でお出かけも間々ならなかったのでしょう。 ゆっくりとストレス解消を兼ねながらの活動をされると良いと思います。 満開の藤棚の作品、淡い藤色がしっかり出ていてきれいです。 私のサイトにお立ち寄り頂いてありがとうございました。

    2023年05月07日09時45分

    501

    501

    おかえりなさい。 圧巻の藤棚ですね。これは見に行きたくなります。 私はGWは遠出もせずダラダラと過ごしてしまいました。後悔 ^^;

    2023年05月07日09時53分

    らむりん

    らむりん

    seysさん、こんにちは(*^^*) たまに撮ったりしていたのですが、見直すこともできず…1年5か月も経っていたんですね(>_<) ご無沙汰をしておりましたが、少しずつ、また素敵な作品を見に遊びに行かせてください♡ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日11時52分

    らむりん

    らむりん

    sokajiさん、こんにちは(*^^*) ご無沙汰をしておりましたが、また、みなさんの素敵な作品を拝見させていただけたらうれしいです♡ マイペースで、ときどき止まったりもすると思うのですが、また、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日12時00分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさん、こんにちは(*^^*) ご無沙汰をしておりましたが、少しずつできる時にまた、写真の趣味を続けたいなぁと思っています♡ mc.y.kさんの自然を美しく撮影された作品を、また拝見させてください(^_-)-☆ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日12時05分

    らむりん

    らむりん

    501さん、こんにちは(*^^*) ご無沙汰をしておりましたが、また、501さんの素敵なお花と美味しいものの作品を拝見させてください♡ 実家に帰るついでに、ちょこっと寄ってみました^^この藤園は、コロナ禍で藤祭りを休んでいて、3年ぶりの開催で、これからいろんな行事が復活されるのが楽しみですね(^_-)-☆ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2023年05月07日12時12分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 らむりんさんの作品また楽しまさせて頂きました。 写真を撮ることは本当に楽しいですよね。 写真を撮ることをやめていなくて良かったです。 今回の2作品とも美しい作品です!

    2023年05月07日13時13分

    らむりん

    らむりん

    さななろさん、こんにちは(*^_^*) 写真を撮ったり見たりすることは、本当に楽しいですよね♡ 気分転換になるし、見つめることで季節を感じたり、思い出が増えたりしますよね(^_-)-☆ ご無沙汰をしておりましたが、のんびりペースでまた、素敵な作品を拝見させてください♡ あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2023年05月07日16時54分

    エミリー

    エミリー

    らむりんさん お帰りなさい。 また、素敵な光、見つけましょう。(^^)

    2023年05月07日17時55分

    らむりん

    らむりん

    エミリーさん、こんばんは(*^_^*) ご無沙汰をしておりましたが、また、素敵な作品を拝見させてください♡ 素敵な光、見つけてゆきたいです!そういう気持ちで見ると、日常も輝きを増しますね(#^.^#) あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2023年05月07日18時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 光揺れて♪
    • 花のまわり道
    • 花楓
    • 藤の雨
    • 紅葉手水
    • 神様の山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP