写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

V.HILTS V.HILTS ファン登録

水辺の春

水辺の春

J

    B

    水辺に毛嵐が上がり朝陽が射した。 雑木や雑草のグリーンが輝く頃となった。 TC-1.4×使用 つけっぱなし

    コメント9件

    ほ た る 

    ほ た る 

    皆さんが行くような有名な場所ではなくて たまたま出会えた風景 心が動いた瞬間ですね  そんな作品が 私は好きです♪ 素敵ですね(^_-)-☆

    2023年05月05日21時15分

    mc.y.k

    mc.y.k

    V.HILTS様 朝の光に輝く緑が眩しく美しいですね。毛嵐を纏う新緑・若葉がイイです。 腰痛も少し楽になり、さあGWを迎え・・・と思ったら風邪をひいてしまい カレンダー通りの休日は家でくすぶっていました(泣)まだ調子悪ッ 明日は仕事です。

    2023年05月05日23時34分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    またまた特撮シーンで使えそうな何とも神秘的なシーンですね。 きっと時間帯や季節で、様々な表情を見せてくれるのでしょうね。 ところで、温泉だと思って足を踏み入れたら実は底なし沼? どうやらまた何か悪巧みを考えておられるようですねぇ(≧Д≦) ケケケあらしだし(笑 グリーンモンスあたりが登場したりして??? 奥のもっこりと盛り上がった緑がどうも怪しい・・・。

    2023年05月06日00時27分

    V.HILTS

    V.HILTS

    ほ た るさん あっ、わかりますか。無印の場所ですね。 撮影者は私一人 散歩やジョギングの方が数人でした。 自由に撮影できるのでストレスなしですけど・・・ 定型がない分難しいです(笑) コメントありがとうございます。

    2023年05月06日06時38分

    V.HILTS

    V.HILTS

    mc.y.kさん もはや、春というより初夏を思わせる陽気になってきましたね。 季節の花などを取り込めばいいのでしょうけど・・・ なかなか上手くいきませんね。 風邪?日頃の激務のお疲れが出たのでしょう? 少し、のんびりとしましょう。 日の出の時間が早くなってきましたのでAM2:00出発なんてしちゃダメですよ(笑)

    2023年05月06日06時51分

    V.HILTS

    V.HILTS

    ぺぺさん ここは野鳥が多く白鳥もツガイで見ることができます。 クロウもたまに・・・ 夜中にここで菜の花と月の撮影に来たことがあるんですけど・・・ 池の辺りで準備を始めるとどこからともなく「キェ〜」って威嚇とも警戒とも言えるような声がして・・・ そしてにわかに空は曇り月はその中に消えてしまいました。 それでも、雲間からの月光を期待して待っていたんです。 すると、足元でガチャン!と硝子の割れた音が・・・ 奇妙にもレンズにつけていた角形のフィルターが木っ端微塵になっていたのです。 その音に呼応するかように先の藪でガサっという物音が・・・ 以後のことは私も覚えていません。。。 今でもあの出来事はなんだったのか・・・ 謎のままです。。。 以上、あなたの知らない世界風にお伝えいたしました(笑) ケケッ

    2023年05月06日07時30分

    シモフリ

    シモフリ

    水蒸気に朝日が入り夢幻の世界へ、お見事です。 良いGWを過ごされましたねろ。 心さんに言っちゃって下さい『参ったか!」と・・・ 私は恐ろしくていえませんが、ケケッ。

    2023年05月08日20時37分

    V.HILTS

    V.HILTS

    シモフリさん あっ、これは自宅から10分の無印大量作成工場です(笑) タグに入れ忘れてました。 心さんはフォトジェニックな場所にお住いだから良い写真や場所を数多く見てるだけに・・・ 写真に対するハードルが高くなってしまうんじゃないでしょうかね。 じゃ、小さな声で聞こえないように見えないように下の方で言ってみます。 参ったか!!ケケッ

    2023年05月08日20時51分

    シモフリ

    シモフリ

    御意ケケケッ!

    2023年05月08日23時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたV.HILTSさんの作品

    • 輝く湿原
    • 霧幻
    • 光。。。
    • 陽光
    • 狼煙
    • 風景撮りのバラッド

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP