写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OM-1デジタル OM-1デジタル ファン登録

フォーエバー ロマンス     その8

フォーエバー ロマンス     その8

J

    B

    遥かに 続く ロマンス   季節を超えて

    コメント18件

    R380

    R380

    ネェ~早く私に頂戴よ!と♀さん。

    2023年05月05日00時20分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    お話しているような表情が可愛いですね~

    2023年05月05日07時14分

    いかなご

    いかなご

    早くくれ〜!! 臨場感あふれていて楽しい!! この後、どんでん返しがあるのでしょうか? 昨日、ドラトラ戦見てて、柳投手が可哀想でした。 おっしゃっていたように救援陣に後を託せないので…… 試合終了後の顔を伏せた様子を見て 涙が出そうになりました。

    2023年05月05日08時15分

    RUGGER

    RUGGER

    熱く語っていますねぇ、 次の展開も楽しみです。 とりあえず。横浜を何とかしなければ・・・。

    2023年05月05日20時21分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、ありがとうございます たぶん、今月中にお魚渡らないと思います(爆)。 ゆっくり楽しんで下さいね(^^♪。

    2023年05月05日21時08分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    LIZALIZA様、ありがとうございます ヤマセミさんは感情が素直に顔や態度、しぐさに出る鳥さんだと思います そう思っているのが私だけなのか、高速連写で撮れた一コマ一コマを うざい位の投稿で皆さんにはどう感じるかも知りたいです 此処から大きな変化はありませんが楽しんで下さいね(^^♪。

    2023年05月05日21時20分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    いかなご様、ありがとうございます この物語が完結するのが7月で今月中にお魚も渡りません 今回はどんでん返しはありません『純愛物語』です(^^♪。 柳さんは防御率が1点台なのに勝ち星なしの3連敗ですね、年俸は上げて欲しい 投手陣が全員 亡命しないか心配です まぁ、そのうち良い事も有るでしょう

    2023年05月05日21時30分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    RUGGER様、ありがとうございます ホント、ヤマセミさんはわかりやすいです(^^♪。 暫く間違い探しゲームが続きます 横浜の前評判がかなり良いですけど、さぁどうでしょうね 弱点だった投手陣も整備されリリーフ陣も力のあるストレートを投げます あそこはIT企業らしくデーター解析の優秀なスタッフが揃っているので やばいです。でもとりあえず一旦落ちて混戦になるかと思います。

    2023年05月05日21時41分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 0-3になった時はやばいと思いましたが国産砲が2発…やはりHRは効果的ですね(=^ェ^=) 11安打で8得点…何よりも福の復活が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2023年05月06日04時24分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どらほ~(^^♪。 『あれだけひどい試合の連発の後、この試合だけで大喜びしてる ドラ党が、DV彼氏にハマる彼女みたい』だとネットで盛り上がってると知り 良いとこ付いてるなぁ~と大笑いしました(爆)。 でもねぇ~、勝ちパの中継ぎ使い過ぎですよ。連休前はセ・リーグは投高打低でしたが ちょっと変わってきましたね、まだ残り120試合近く有ります 元々投手力が質・量共にあるチームは良いのですが・・・ まぁ、面白い事になると思うので『救世主』の出現を楽しみに待ちましょう(^^♪。

    2023年05月06日08時39分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    今日もどらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* HRはありませんでしたが、金満球団相手に逆転勝ち…あのチームに勝つことは3勝分くらいの喜びです(笑) 祝・ライデル通算100セーブ㊗️

    2023年05月06日22時43分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、3連勝どらほ~(^^♪。 中継ぎ陣崩壊のウサギさんチームですからね、あそこはここ数年、信じられないぐらい 特定の投手を酷使して投手陣をぶっ壊しましたからね、でも明日は我が身です 今年はそのウサギさんチームよりドべゴンズの方が特定の中継ぎ陣、登板過多です ご存知でしたか? 今シーズン、未だ2日続けて勝ってなかったそうですよ ウサギさんの二の前にならないように『投』の方も特定の選手を酷使することなく 新しい戦力をどんどん試して戦力を厚くして欲しいです(^^♪。

    2023年05月07日19時18分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    超どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奇跡の3連勝…それも当面の標的うさぎさんチームに^_−☆ 得点圏打率0.00のビッシーをいつまで5番で使うのか?? チャンスメイク要員で8番が妥当かなぁ(=^ェ^=) 効率の悪い戦略に素直に3連勝を喜べません。・°°・(>_<)・°°・。

    2023年05月08日03時28分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、無しほ~(^^♪ 今のウサギさんチームに勝てないようだとどこにも勝てませんよ ビッシー 未だ打点0ですからね(涙)。昨年までは『ビシエドドラゴンズ』でしたが さぁ 今年はどうなんでしょうね? ビッシーも周平も此処から意地を見せないと終わっちゃいますからね 打つ方は上手くいってる方だと思いますよ、主力の殆どが実績の無い選手ばかりですから 目の前の勝敗は気になるかと思いますがチーム内のドラマを楽しみましょう(^^♪。

    2023年05月08日20時09分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    また0まけほ〜。・°°・(>_<)・°°・。 福谷がかわいそうです(>_<) 今の野球で9回1失点は投手陣には何の責任もありません。 文句ばかり言いたくありませんが、初回の石川の併殺と7回の好機での大島の三振…どちらかが打っていたらなぁ(^_^;) せっかく最下位脱出のチャンスだったのに\\\٩(๑`^´๑)۶////

    2023年05月10日04時48分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、始まるほ~(^^♪ ビッシー⇒うーすけ   ついに決断しましたね 6番ライト スタメンです(^^♪。楽しみですね(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪ 0封負け 慣れてしまって気にならなくなりました(爆)。 それよりも全試合接戦ばかりなので勝ちパのリリーフ陣の酷使の方が気になります 同じ負けるなら大敗ビハインド、勝ち試合なら大量リードで 殆ど出番の無い負けパの投手をもっと使ってほしいです(^^♪。

    2023年05月10日18時01分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    連夜の0負けほ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 試合を見ていませんが、結果から言ったらもうコメントに値しないゲームでしたね\\\٩(๑`^´๑)۶////

    2023年05月11日04時44分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、負けほ~(^^♪ 今季10回目の完封シャットアウトゲームでしたね(涙)こうなったら記録を狙いましょう(爆)。 。要素としては勝ちパを使わなかった事 先発投手陣が良いから序盤で試合がぶっ壊れなく、勝っても負けても接戦ばかり だから勝ちパの登板数が増え、故障離脱の原因にもなっています 偶には序盤からの捨てゲームは、終盤 ヘロヘロになった投手をつぎ込んで 負けるよりはるかにましだと思っています 面白くなってきましたね♪ どんどん競争させましょう(^^♪。

    2023年05月11日13時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOM-1デジタルさんの作品

    • ガリガリ君お魚窃盗未遂事件(^^♪その13
    • 愉快なヤマちゃん(^^♪その5
    • ヤマセミさんからのご挨拶
    • 末っ子ヒナちゃん物語 その1
    • 3段ロングホバ(^^♪その2
    • サンヨン デビュー (^^♪ その12

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP