写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

躑躅と自転車

躑躅と自転車

J

    B

    つつじ色の自転車~♪ 乗っている方を見たことはありませんがきっとかわいい女性だろうなあと いつも思っています(*'▽') 見ていただきありがとうございます。

    コメント21件

    miyamasampo

    miyamasampo

    ツツジの色と同じ色合いの自転車、おしゃれな色ですね。

    2023年04月26日17時53分

    遊鶴

    遊鶴

    素敵な取り合わせですね。すごく洒落てます(^_^*)

    2023年04月26日19時25分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    色があってますね。取り合わせ斬新です。

    2023年04月26日19時41分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    すみません! 漢字が読めませんd( ̄  ̄) 次回からは韓国語でお願いします!

    2023年04月26日20時01分

    頂雅

    頂雅

    素敵な色の自転車!その自転車が躑躅と 一緒に撮れるなんて凄いです。 素敵な出会いがありましたね。o(^o^)o

    2023年04月26日20時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ほんとにつつじ色だわ。 どんな方が乗っているのかしら^^ 想像すると楽しいですね。

    2023年04月26日21時34分

    TAIYOH

    TAIYOH

    このままツツジを付けたまま走り出したら注目を集めそうですね、良くもまあ全く同色で揃えたところがお見事です。(^^♪

    2023年04月26日21時40分

    shokora

    shokora

    うわ!!! 同じ色の自転車なんてすごいですね!!! ナイスショットです(^^)/。

    2023年04月26日22時06分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ツツジに埋もれるように 停めたピンクの自転車 持ち主は都々路桃子さんじゃあないですか。。。(*´∀`*) 都々路(トトロ)じゃあなくて 都々路(つつじ)…ね 笑( ´∀` )

    2023年04月26日22時46分

    *kayo*

    *kayo*

    miyamasampoさま、こんばんは。 きって自転車の持ち主の方もオシャレな方なんでしょうね。 いつも止められてるのでしょうがツツジの季節ぴったり(^^) コメントありがとうございました。 遊鶴さま、こんばんは。 このシーンは撮らずにはいられません。 見つけたら撮り忘れないようすぐにスマホメモに書いてカメラ持って出直しました(^^) コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま、こんばんは。 ビビットなピンクが見事にコラボ、まさかツツジの色に合わせて自転車選ばれたんじゃないとは思いますが。 色ちがいのツツジが少しあるのもツボです♪ コメントありがとうございました。

    2023年04月26日23時55分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、*kayo*さん。 ツツジカラーの自転車…可愛いですね^_−☆ この色を採用した自転車メーカーさんも天晴です(=^ェ^=)

    2023年04月27日01時22分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 ツツジとこのツツジカラー合わせたところが流石です。 この色は市販の色なのでしょうか。 塗りなおし?

    2023年04月27日07時03分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、おはようございます。 漢字、実は私も読めません、もちろん書けません、キッパリ! バソコンやスマホが勝手に変換してくれます。 韓国語指定したらできるかも。 便利な時代になりましたねえ(^^) コメントありがとうございました。 頂雅さま、おはようございます。 おお、ここに止めておいてくれてありがとうと思いました(*^^*) 年中置いてあるのかも知れないけどツツジが咲くと映えますね♪ 気分も上がります\(^o^)/ コメントありがとうございました。 ♪tomo♪さま、おはようございます。 自転車のこのカラーは元々あったのか特注されたのかわからないけどいろいろ想像できますね。 姿を見かけたらお話してみたいなあ(^^) コメントありがとうございました。

    2023年04月27日09時38分

    まねきねこ

    まねきねこ

    ツツジ越しにピンクの自転車、ストーリーを感じる素敵な切り撮りですね。 次作のハナミズキもお気に入りです。 私は今日はおデートお断りして庭の除草に精を出しています。^_^

    2023年04月27日14時16分

    まりくま

    まりくま

    つつじ色の自転車~可愛いーー♡ つつじの花に少し隠れててステキ~ 近所に住むおじいちゃんの自転車の色 赤でカッコいいです。

    2023年04月27日14時49分

    楓花

    楓花

    ツツジと同じ色の自転車が可愛いですね…どんな人が乗ってるのか気になりますね(^^♪ 流石ですねメモしてカメラ持って出直し…努力の甲斐ありましたね。 ハナミズキもとっても素敵です♪

    2023年04月27日17時42分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 女性がツツジを乗せた自転車は素敵ですね〜♪ みんなスマホで撮るんじゃないでしょうか、映えるからTwitterとか投稿されそう(^^) コメントありがとうございました。 shokoraさま、こんばんは。 この季節限定の心躍るコラボでした。 見事に同じ色ですよね、合わせられたのかなぁ聞いてみたいです(*^^*) コメントありがとうございました。 LUPIN-3さま、こんばんは。 すでにトトロと読んでしまっていて(?_?)になっていました。 なるほど、つつじももこさんですね(^^) 春のテレビドラマ 敏腕探偵 都々路桃子の推理日記 とか(*´∀`) コメントありがとうございました。

    2023年04月27日19時46分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんばんは。 めちゃ可愛いでしょう、既製品でこのカラーがあったのでしょうかね。 オシャレなカラーバリエーションがいろいろ有ったのかも(^^) 私も乗りたいなあ、ワインカラーをワイン飲みながら。 あ、飲酒運転になっちゃいますね(^_^; コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 ご自分で塗られたのではないと思うのですがぴったりすぎますよね♪ 乗られてる方がとても気になります、多分お若い女性かなあて(*^^*) コメントありがとうございました。

    2023年04月27日19時52分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま、こんばんは。 文才があったならショートストーリーや詩や俳句にしてみたいけど写真撮って見ていただくだけです(*^^*) ハナミズキもありがとうございます、こちらもそろそろ終わりますね~。 あら、デートお断りされたのですか、除草お疲れさまでした。 コメントありがとうございました。 まりくまさま、こんばんは。 乙女じゃないけどこういうシーン見たらこころがくすぐられます♡ ご近所のおじいちゃん、赤い自転車に乗られてるのね(^^) それはカッコいい、お元気の秘訣ですね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。 楓花さま、こんばんは。 気になりますよね~、会ったことないんです。 エヘヘ、何か見つけてもすぐに忘れてタイミング外すのでφ(..)メモメモです。 今日はもうツツジの花はすっかりなくなっていました。 枯れたのもなかったから翌年のために花がら摘みをされたのかな?(^^) ハナミズキもありがとうございます。 コメントありがとうございました。

    2023年04月27日20時12分

    konabe6303

    konabe6303

    初めまして こんばんは。 ほんと...つつじの色と一緒ですね。 はにかんだような自転車の乗り手を推測してしまいますね。^^: ご訪問及びお気に入り登録ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。m(__)m

    2023年04月27日22時37分

    *kayo*

    *kayo*

    konabe6303さま 初めまして、こんにちは。 そうなんです、まるで合わせられたように(*^^*) どんな方が乗らるてるのでしようね。 はにかんだようなお嬢さんかしら♪ 素敵な作品を拝見してコメントも残さずにすみません。 またお邪魔させていただきますね。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m コメントありがとうございました。

    2023年04月28日13時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 夢幻
    • 花粉を散りばめて
    • やじろべえのように
    • イエローキャンパス
    • 母に守られたプリンセス
    • 爽白・アナベル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP