写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

ノスタルジック白鳥高原駅

ノスタルジック白鳥高原駅

J

    B

    長良川鉄道の駅の1つ白鳥高原駅はとても懐かしい感じがしました。

    コメント16件

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 いい駅情景ですね~! タイトルのノスタルジック! そしてソフトタッチの画面からも高原駅のぬくもりを感じ取れました^^;

    2023年04月23日13時49分

    konabe6303

    konabe6303

    こんにちは。 単線の無人駅がとても柔らかく表現されていますね。 ノスタルジック...ピッタリですね。

    2023年04月23日14時24分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 鉄道風景の超超大先輩からの御言葉凄く嬉しいです。 この場所は初めて来ましたが懐かしい風景に一目惚れしましてシャッターを切りました。 鉄道に関して全くの素人ですのでfusionzMさんのお言葉がとても身に染みました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年04月23日17時29分

    さななろ

    さななろ

    konabe6303さん こんにちは。 いつも御世話になっております。 田舎の無人駅をどう表現すれば良いか悩みました。 明るめのソフト描写を目指していましたのでkonabe6303さんのお言葉とても励みになります。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年04月23日17時32分

    さとのか

    さとのか

    こんばんは のどかで、どこか懐かしい風景 一目惚れしてしまうのもわかります!

    2023年04月24日02時05分

    さななろ

    さななろ

    さとのかさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 単線の無人駅って電車がなくても素敵な雰囲気が多そうでハマりそうです。 また一目惚れをしに行こうと思います。笑 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年04月24日11時41分

     primrose-

    primrose-

    行ったことがないのになぜか懐かしい気持ちになる、そんな風景ですね。 やわらかい描写がとても素敵です。 お写真に一目惚れして、コメント書きながら拝見しては二目惚れ三目惚れ(そんな言葉ありませんね)しています。 電車に乗ってこの先に進んだら懐かしい場所で懐かしい人たちに会えそうです。

    2023年04月24日15時20分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんにちは。 いつも御世話になっております。 ですよね~。 私も初めて訪れましたがとても懐かしい思いを抱きました。 primrose-さんの御言葉が嬉しすぎて舞い上がっていますよ。笑 いつも車で撮影にいきますのでたまには電車に乗って行きたくなりました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2023年04月24日20時32分

    tacky2020

    tacky2020

    こんばんわ この写真に一目ぼれしファン登録させていただきました。 やわらかくきれいで。。 いつかこんな写真を撮れるようになりたい そう思ってしまう素敵な写真です。 ありがとうございます。

    2023年04月24日22時52分

    さななろ

    さななろ

    tacky2020さん こんばんは。 ファン登録して頂きありがとうございました。 私は、これまでシャープな写真が1番と思って写真を撮ってきましたが場の状況によっては柔らかな表現もアリかなと最近になって漸く気がつきました。 その点をtacky2020さんに読み取って頂き本当に嬉しかったです。 私の方こそ沢山の素晴らしい作品拝見せて頂きありがとうございました。

    2023年04月24日23時02分

    うめ太郎

    うめ太郎

    柔らかなトーンでの表現がとても素敵ですね。 ローカル線の駅に何か郷愁のようなものを感じてしまいます。

    2023年04月28日00時48分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 うめ太郎さんはとても柔らかな表現がお上手で私も最近柔らかな表現を試してみたかったのです。 私はソフトフィルターを使いましたが、どうやればもっと自然に表現できるのか模索中なのですよ。 ですがうめ太郎さんにそう仰られてまた撮影意欲が湧いてきました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年04月28日01時00分

     primrose-

    primrose-

    さななろさん、こんにちは。 “ごはん~♪”に、温かいお返事をくださってとても嬉しかったです。 お知らせにたくさんの方のお名前があったことで気づきました。拙い写真を見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 普段あまりセレクトを見なくて、トップ画面にさななろさんのお写真見つけた時はすでに時が経っていて、お祝いもせず失礼してしまった私に、こんなに温かいお言葉をくださって本当にありがたいです。ますますさななろさんの優しいお人柄のファンになりました(*^_^*) 実はあの写真を投稿したのは、さななろさんがきっかけなのです。私の“花桃”にいただいたコメントの中に“神戸駅の春”に関してのお言葉があって、そうだ、花だけでなく風景としての花も投稿してみようって思ったんです。 いつも励みになるお言葉をくださってありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いいたします。さななろさんの素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。長々ごめんなさい。

    2023年04月30日16時40分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんにちは。 どうしてもお祝いの御言葉をしたくて私のページでしてしまった事、申し訳ありません。 primrose-さんの作品はどれも私にとっては素晴らしいのですよ。 最近色々作風を変えていますが実はprimrose-さんの真似をしているんです。 ずっと硬い風景ばかり撮っていた私にこのような柔らかい撮り方もあるって教えて頂けましたのは紛れも無くprimrose-さんなのです。 花景色の風景って良いですよね。 私も大好きな景色ですので今回の御言葉が凄く嬉しいです。 私の方こそいつも長く間を空けていても温かい御言葉を掛けて頂けました事本当に感謝しております。 此方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。 primrose-さんのような方にファン登録して頂けて良かったです。

    2023年04月30日18時10分

    khwf

    khwf

    いい光景です ローキーで撮るのが定番な光景ですが、逆もとてもさわやかで素敵ですね

    2023年05月01日08時53分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん こんにちは。 ご無沙汰しております。 はい! 爽やかな感じの駅でしたので爽やかさを出してみたのですが仰られてローキーもありだったと反省しております。 khwfさんのお言葉とても勉強になります。 いつもありがとうございます。

    2023年05月01日12時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 富士芝桜まつり 2
    • 来ちゃいました。
    • 未だに人気でした
    • 富士芝桜まつり 1
    • 次の桜へ
    • まさに秘境駅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP