写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rie* Rie* ファン登録

音

J

    B

    自然の中で響き渡る水の音

    コメント8件

    yumetaro

    yumetaro

    マイナスイオンを感じる清清しい切り取りですね。 透明な水には、ヒーリング効果があるという説もあって、 清流とかを眺めているだけで、心が浄化されるといいますね。 なんかわかる気がします。

    2011年05月06日18時26分

    Rie*

    Rie*

    yumetaroさん> ここ何日も野山に出向いて水の音を聞きながら花を撮っていました。 やっぱり不調だったのかも。 水や草花のある方向へ自然と体が向かっていたような気がします。 (いつも花は好きなんですけどね^^) きっとヒーリングの効果はありますよ! ぽちゃーんぽちゃーんと音を聞きながらこれを撮っていたら 元気になってきました^^ いつも暖かいコメントをありがとうございます。

    2011年05月06日20時57分

    ぷんヤマ

    ぷんヤマ

    木々が緑になってきたので 散歩するのが楽しくなってきました^^ すでに暑いですけどね 夏が怖いですwww

    2011年05月06日22時01分

    yoskin

    yoskin

    素敵な水辺の作品です! しかも、この写真に音っていうタイトルは深い...

    2011年05月07日00時41分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    音というタイトルとが写真にマッチ。 素敵な一枚です。

    2011年05月07日01時52分

    Rie*

    Rie*

    ぷんヤマさん>コメントをありがとうございます! そうですよね、暖かいと散歩しながらの写真が楽しいですよね。 暑いと、、虫もすごいですしね^^; 私は夏の野山は苦手です。いつも蚊にさされます。 brownさん>いつも暖かいコメントをありがとうございます! 水と対話している私の癒され気分が伝わって嬉しいです^^ 水滴も写したかったのですが、私の技術では無理でした^^; yoskinさん>いつもありがとうございます! そうですね、音に対する気持ちは敏感なほうかも。 私は耳が悪いので日々の雑音はとても辛く、こういった自然の音が体が楽です。 そういったいろんな気持ちからこの題名がすっと浮かんできました。 メープルシロップさん>いつもコメントをありがとうございます! そういって頂けるととても嬉しいです^^ 明日も時間があればまた野山を散歩できたらいいなと思ってます。

    2011年05月07日15時53分

    ごすけ

    ごすけ

    キレイな描写。たしかに「音」を感じます

    2011年08月06日11時12分

    Rie*

    Rie*

    ごすけさん>コメントをとても嬉しく思います^^ ありがとうございました!

    2011年08月06日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRie*さんの作品

    • 春の音
    • 余情
    • 流
    • 水から生まれいずる
    • ささやかな彩
    • 花影

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP